君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流血ジョギング…Σ(゚д゚|||  

レース明け、初ジョギングに行ってきました。
ここしばらく長い距離を走ってなかったので、新しい道を探索がてら、のんびりジョグ~~~♪

が、7kmくらい走ったところで、なんか左足の指が痛い。
チクチクする感じ???
多分、どっかの指の爪が、隣の指に食い込んでるんだろうな~~~と思いながら、しばらく走ってたんだけど。

なんかどんどん痛みが強くなってきて…

ちょっと我慢できなくなって、一回止まって靴を脱いでみた。
靴下の上から確認する感じでは、特に異常なし。
そこで、ふと気づいた。

あ、そういえば今日は普通の靴下で来てしまった…

今まで、武田レッグウェアーのランニング専用ソックスを履いてたけど、穴が空いちゃったので処分したのです。
そして、もともと持ってる5本指靴下の存在をすっかり忘れて、普通の靴下を履いてきてしまった。

そうか~~~…
こういうことがないための5本指靴下なんだね(´д`;)

相変わらずチクチクする痛みはあるけど、何とか走れるくらいだったのでそのまま家へ帰宅。

家に帰って靴を脱いだら…

靴下が赤く染まってました(((;゚д゚;)))

思った通り、爪で隣の指の皮がむけてた…。
傷自体はそんなに大きくないので、走ることに支障はないんだけど。
くそぅ…地味に痛い。
シャワーがしみます。

5本指靴下、重要ですよ~~~!!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。