君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富里スイカロードレースレポ1  

昨日、実家で打ったレポ用のテキストを、間違って消してしまった私…
バカバカバカ~~~!!!
でもとっても楽しかったので、気を取り直して書き直しました。

華家は前日の作戦会議通り、6時に起床しました。
当日の天気は、予報通りの
いい具合に紫外線を遮ってくれてます。

7時には家を出発~~~
順調に思われて道でしたが…案の定、会場が近づくにつれ、道が混んできます。
途中、通り過ぎた富里ICではすでに長蛇の列が…
(ぴっちさん情報では、7時前にはもうそんな感じだったらしい)

しかもまだ身体が起きてない状態で車に乗ったせいか、車に酔いそうに…うぅ、気持ち悪い
実は車が得意ではないのです。
(昔よりは平気になったんだけど…)

こんなんでレース大丈夫だろうか…と不安になりながら、会場を目指します。

が、狙っていた会場近くの駐車場はもう満車…
結局、遠くの第9駐車場に回されてしまいました。
このまま私も駐車場まで行くと、受付に間に合わなくなる可能性があるので、先に一人で車から下車。
両親とは後で合流することにしました。

会場に入ってみると…広~~~い



想像した以上に会場内が広くて、受付まで行くのに一苦労です。
そのため、ネット繋がりでウェアを教えてくれてた方は探してみたんですが、全く見つけることが出来ませんでした…残念。

受付にたどり着くまでに軽く迷子になり、そしてぴっちさんの陣地にたどり着くまでまたウロウロ…。
やっとたどり着くことがが出来ました。

トモ☆さん、トモ☆さんの同僚さんとも合流。
そしてブログ繋がりのmorisinさんと初めてお会いしました。

でも広いのはメリットもあって…お店がすごーくたくさん。
食べ物系の屋台は、ちょっとした縁日より多いのでは?ってくらい、数もバラエティも豊富でした。

気になったのは、スイカドーナツとスイカジェラート。
そしてスイカの漬け物(干物だったかな)。
どんな味なのか激しく心がひかれましたが、基本的にスイカが得意じゃないので…やめておきました。

それから、美味しくて有名らしいラディソンホテルのステーキ。



レース後に気になって屋台を覗いてみたら、もう空になってました…
(調理用の鉄板すらなくなってたよ)

ランブースもカナリの数のメーカーさんが出店してました。
デサントとか初めて見たよー。

ここで狙ってたサングラスをGET
今回は¥2,000のものです~~~。
大事に使おうっと。

両親とも無事合流、のんびりしていたらすでにスタート直前。
アップもしてなかったので、軽く走りながらスタート地点まで移動しましたが、スタート地点…遠いよぉ~~~!

ピストルが鳴ったとき、スタート地点はまだ遙か先のことでした。

スイマセン、続きます~~~

関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。