君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

  


プチ帰宅ラン用のリュック[バックパック]  

ふふふ...とうとうGETしちゃった。
プチ帰宅ラン用のリュック~~~。

ホントは以前書いたとおり、ダンスキンのポケッタブルバックを買おうと思ってたのです。
が...いざ買おうとしたら在庫無しになってたぁ(>人<;)
「買うなら絶対これ!」って決めていただけにしばらく放心状態に...


そんなわけで、他のシンプルな黒のリュックを探しに幕張アウトレットへ。

ランニング用のリュックなんて置いてないかな?と心配したけど、意外とナイキ、アシックス、アディダス、ニューバランスとどこのブランドでもいくつか発見できた。

最終的にナイキかアシックスが候補に。
アシックスのほうが1Lだけ容量が大きかったのと、デザインがシンプルだったのでこちらに決定。

サンプル品でかなりお得な値段になってました♪
アウトレットで見つかるとは思ってなかったのですごく得した気分。

極力小さめに!とこれにしたんですが、163cmの私が背負ってみると確かに小さめで違和感なし。
小柄な女性でもいけると思います。

ただ容量的にはMにしたほうが良かったかも...


アシックス ランニング用バックパック(リュックサック)S
サイズ:23cm(L)×40cm(H)×12cm(W)
重量:約450g
容量:7L
素材:ナイロン・ポリエステル

後日使い心地をレポしたいと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング
関連記事
