君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

  


暑いのに飽きてきました(-_-)  

昨日は各地で最高気温を記録したそうですね。
プチ帰宅ランの用意をしていたんだけど、体調不良でやめました。
走らなくてよかったかも~。

そろそろ暑いのがイヤになってきたのです(^-^;
これまでは夏に走るのが新鮮で、早起きしたり、暑い中走ってみたり、暑いなりに思考錯誤しながら楽しんでいたのですが…

もー考えるのも疲れてきたぞ!

まだやってないこともあるんですけどね。
山登りと水泳。

山は今年とっても気になってました。
テレビでも山特集とか観たし、職場でも「山は涼しいよ~」と言われたり。
もちろんラン繋がりの人も山行ってる人多いしね。

ただ完全山シロウトの私は、どこに行ったらいいのかわからないし、持ち物もわからないし。

…千葉から近い山ないし。
↑これが一番の理由(^-^;

めっちゃ丁寧にいろいろ教えてくれる人がいたら、いつか行くかもしれん。

それよりは水泳のほうがまだやりやすいか。
以前はたまーにプールに泳ぎに行っていたのです。
泳ぎに、というか泳げるようになりに(笑)
だって息つぎできないんだもーん。

ちなみに今年一度もプールに行ってないのは、単に泳ぎにいくという発想が頭からすっかり抜けていたから(^-^;

まぁ、今年はちょっと夏対策を間違えたかな。
暑くて走らなくなるだろうと見越してそれ以外に予定を詰め込んだら、意外とモチベーション高いままで。
早起きして走って、そのあと出かけて…というのが毎週続いてしまいました。

ただでさえ暑さで疲労も溜まりやすいので、休むことも大切ですね~。
来年はバランスよく予定を入れよっと♪


同じく暑さでバテてる人クリックプリーズ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング
関連記事
