君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

  


心が折れまくった…  

ちょっぴり更新をお休みしました。
いやー…最近いろいろなことが重なって、久々に電池が切れた…( ;´Д`)

走る時間がとりづらくなり、
ブログを書く頭に切り替える余裕もなくなり、
足もなんか痛いし、
最後にダメ押しで東京マラソン落選(笑)

東京はあまり期待してなかったハズなのに、弱ってる心には地味にダメージ与えてくれました…

…癒されるものがないぞー・゜・(ノД`)・゜・。

ま、とりあえずブログを書く気力は復活したのでね。
グチってるけどね。

きっと秋だから夏の疲れが出たんだよ。
精神的にも肉体的にも。

そんな感じだった9月のランは、気持ちがそのまま表れました。

2013年9月

走行距離:144.2km
(プチ帰宅ラン:46.2km)
走った日数:11日
(プチ帰宅ラン:6日)

えっと…先月より100kmほど減った(笑)

おかしいなー。
今月は日曜日が5回あるから200kmは超えるに違いないと踏んでいたのに。
150kmにも届かなかったよ。
ちなみにここ1週間ほど走れてないしー。

ま、距離は足りなかったけれど、スピードを出す練習に挑戦したりと頑張ることもできました。
・・・中旬まではね。

後半は全てのヤル気を失って、完全休養。
10月に向けて気力体力を充実させることにした。


さて、10月はシーズンイン!
10/13 流山10km
10/27 手賀沼ハーフ
が待っています。

一番心配なのはDNSにならないことかな…

ま、できないことを嘆いても仕方ない。
できる範囲で楽しむ、本来の気持ちを忘れないようにしていこう!


しばらくコメントクローズにさせていただきます。
返信できる余裕がなさそうなので…
落ち着いたら復活いたしまーす( ´ ▽ ` )ノ


読んでくださってありがとうございした♪
ブログランキングに参加していますので、下のバナーをクリックしていただけると、更新頑張ります!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング
関連記事

東京マラソンno抽選結果 2014  

あっさり落選した~~~((´∀`))


昨日まで今日が抽選結果の日だというのをすっかり忘れてたくらいだしね。
あまり期待してなかったけど・・・やっぱりちょっと残念。


ま、これで青梅が無駄にならずに済んだよ♪
そして来年春のフルは佐倉でリベンジが確定だよ♪

・・・ホントは東京にも借りがあるんだけど。
借りの様子
それを言ったら初フルの板橋(当時は荒川マラソンだったけど)にも借りがあるんだよね~~~。

・・・つまり今までのフルでちゃんと走り切れたことがないんだな、私は。


今週はめずらしくランのモチベーションが下がり気味だけど、10月からまた頑張ろう!!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング
関連記事

ほどほどにできない  

連休3日目。
ランニングウェアを目の前に置き、華は悩んでいた。
今日は走るか、それともやめておくか。

理由は、ちょっと気になる足の違和感。
あれね、春からずっと引きずってるやつ。
思えば前日の夜にストレッチしたら痛かった。
一晩寝たら平気かと思ったんだけど、お布団から出てちょっと歩いただけで「ん」と感じるくらい。

普通にしてる分には問題ないんだけど、ストレッチして伸ばしたりするとやっぱり痛い。

う~ん・・・これは走らないほうが良い痛み?
それともペース上げなきゃ大丈夫?

しばし悩んだ結果、判断がつかなかったので走って様子を見てみることにした。(笑)


予定では20km走るつもりだったけど、よく考えたら30kmの翌日なんて足が重いに決まってるじやないか。
ロング走の翌日に走ることがないから気づかなかったよ・・・(>人<;)
というわけで、17kmで終了〜。

心配していた足の痛みは、走ってる間も走ったあとも問題なかった。
やっぱりペースあげなきゃ大丈夫な感じ。

念のためセルフマッサージもしとく。
その甲斐あってか、今日の朝はほとんど気にならなかった。
・・・前日気になった場所はね。


えっと…

他の場所にダメージがぁぁぁ(>人<;)

また左足なんだけど・・・膝裏より上の外側。
朝、通勤する時に家から歩き始めたら痛くてビックリしたーーー。

昨日は痛くもなんともなかったからノーマークだったよ。
・・・もしや腸脛か???と調べてみたけど、腸脛よりハムストリングに近い気がする。
そういえば昨日走り終わったあと、お尻とハムにダメージが来てたな。
まだ痛みなのか筋肉痛なのか判断つかない感じ。
無意識のうちにもともとあった違和感の部分をかばってたかなぁ。

とりあえず木曜まではランオフになるので安静にしておきます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング
関連記事
