君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

  


スタート前の様子など 佐倉レポ1  

昨日はたくさんのコメントやメールをいただきまして、どうもありがとうございました!
こうして気にかけてくださる方がいらっしゃるのは有難いなぁ・・・と幸せな気持ちでいっぱいです。

佐倉に行かれた皆様、体調は大丈夫でしょうか。
風邪ひいていませんか?

私はといえば…雨の中4時間近く走り続けたというのに、特に風邪をひくような気配もない自分の体力に脅威を感じています♪

身体は例によって筋肉痛…
家の階段上がるのにも躓いたし(笑)

でも前腿以外はあまり大したことなくて、力出し切れなかったなぁ・・・というのが激しく悔やまれます。
もっとボロボロになりたかった…(>人<;)

それでもやはりお疲れらしく。
背中?腰?
ずっとPCに向かってるのが辛くて・・・夕方にはうまく上半身を支えられず、身体をぐねぐね動かしながらお仕事してましたε-(´∀`; )


そうそう、昨日の結果で嬉しかったこと。
タイムに関しては淡々と受け止めている感じなんですが。

・・・順位がね?

いや普段は順位なんて気にしたことないのですが、ちょっとビックリしちゃって。

・・・年代別順位、21位だった((((;゚Д゚)))))))

女子の参加人数知らないけど!
荒天でDNSのひとが多かったのかもしれないけど!

フルのレースでこんな順位見たの初めてなので「おおお!」って思ったよー!というご報告でした。

それでは佐倉レポ開始〜。
あ、今回は前半は何も考えず走り、後半は何も考えられず走っていたので、サラッとしたレポでお届けいたします。

--------------------------------------------------

3/31(日)
目覚ましが鳴る前に目が覚めた。
時計を見ると、まだ3時・・・
基本的に寝ると朝まで起きないほうなんだけど、外から聞こえてきた音で目が覚めた。

何の音って雨の音!
なかなか激しく降っている・・・( ;´Д`)

ヤフー天気予報ですっかり雨は小雨程度、と信じきっていた私は、激しく動揺した。

ちょっとの雨ならビニール袋をかぶってれば平気かな、と思っていたけどこれは…合羽とか必要なんじゃないだろうか???
佐倉のコンビニで買えるだろうか?
でもみんな同じこと考えていそうだよね?

いろいろ頭をぐるぐるさせながらとりあえず目をつぶる。

朝になると雨は小康状態になった。
このままもってくれないかな~と淡い期待を抱きつつ朝食。

前回のフルから朝食は和食にしてみることにした。
塩分が取れて足攣り対策になるかな~と思って。
結果→ならなかったですけどね!

車で佐倉駅まで送ってもらい、シャトルバスで会場に向かう。

今回は会場に着いてから一人でいた。
雨だからあまりウロウロしたくなかったし。
女子更衣室で引きこもってたよ(笑)

ゼッケンは事前送付されてて着替えてきたので、やることはそんなにない。
それでも一人でボーっとしているうちにちょうど良い時間になったのでスタート地点に並ぶ。

待機している間にうーぱぱさんを発見!背が高いと見つけやすいです。
列が動くまでは動けなかったので、スタートと共にご挨拶。
そしてスタートしながらmotoさんとはじめましてのご挨拶(笑)

今年も競技場を出るところでkinさんを見つけて声をかける。
やっぱり背がが高いとわかりやすい〜。

次回からレース編開始♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング
関連記事

【速報】佐倉朝日健康マラソン  

いやー見事に雨と風に蹴散らされました。

目標には届かず…ε-(´∀`; )

でも自己ベスト更新したよ!
ネットで3:47'37でした。

どろどろのぐちゃぐちゃになったけど、
走ってるときは「こんなにしんどいことそうそうないんじゃないか」って思ったけど、

楽しかったです!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング
関連記事

いざ佐倉  

とうとう佐倉前日になってしまいました。
ここまで長かったような短かったような・・・いろいろあったなぁ、主にラン以外のことが(´∀`=)

木曜日からカフェイン抜き。
そして今回、カーボローディングは土曜の朝、つまり今日から開始してみた。
…ちょっとでも体重軽くしておきたいという悪あがきです(笑)
ウォーターローディングも今日の午後からOS-1で開始。

今日はマッサージをしに神田のラフィネまでいってきたよ。
土曜に都内に行ったのは久々だったので、思った以上の電車の混雑にぐったり。
むしろ疲れに行ってきたんじゃ…
あ、でも足はしっかりほぐしてもらって『そんなに悪いところないので大丈夫ですよ』と言ってもらえたので安心しました♪

まだ買い揃えていなかった補給食も買ってきた。
初めて行った御徒町のアートスポーツはすごく大きくてビックリ!
楽しそうなものがたくさんあった〜〜〜(≧∇≦)

いろいろじっくり見たかったけど、足を疲れさせないために必要な物だけ買って引き上げてきた。
今度ウィンドウショッピングに行こう♪


さて、明日の天気はこんな感じらしい。




……
………

リベンジ…でき…るの…???
雨はまだいいとしても、風…( ;´Д`)

でもね、今シーズンは佐倉で終わり。
これ以降のレース予定は白紙です。
だからこそしっかり走ってこようと思います。
荒れた天気を楽しんできてやるぅ!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング
関連記事
