fc2ブログ

君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

毎日気にしてます  

この時期になると必要以上に見てしまうもの。
それは日の出日の入時刻、そして昨年の最高気温。

1年でいちばん昼の長い日は夏至ですよね?

私、ずっと昼の時間が一番長い日が一番暑いんだと思ってました。つまり夏至の日ね。
でも夏至って、毎年6月21日頃なんだそうな。

んーどうやら私、ずっと勘違いしてたみたい、あぁ恥ずかしい…( ;´Д`)

だって太陽がある時間が長いほうが暑そうじゃないですか・・・
そして今日も昨年の気温と日の出日の入り時間をチェック。

早く走りやすい時期になっておくれ~。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿

Secret