君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

  


ランも仕事もフレキシブルに  

自分の理想とする練習スケジュールやメニューが全部こなせたら、ものすごい充実感だと思う。

でも天気が悪くて走れない日もある。
用事があればそちらを優先しないといけないこともあったりする。
走る時間が取れても、その日の体調や気持ちによって思うように走れない日だってあるよね。

全部計画通りにいけばもちろん素晴らしいこけど、そうはならないことのほうが多い。

そこでイライラするんじゃなくて、そのあとどうリカバリーするか。
どう気持ちを切り替えるかが大事なんじゃないかと。

…ということを、あたかもランニングについて書いてるように見せかけて、お仕事の話なのでした(笑)
何事も気の持ちようだね~。


というわけで。
今日はフレキシブルに皇居を走ってきた。



フレキシブルな雨に打たれて30kmで心折れたよ。

で、これからフレキシブルに0次会に行ってくる~♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング

コメント

雨の中30kmも走ったら心折れたなんて言わないよ(笑)

URL | アレキ #-
2014/06/11 18:39 | edit

ああ、フレキシブルって私が最も苦手な言葉だ
最近では雨でも雪でも足が痛くても、予定通りの方がストレスフリーってことに気付いちゃいました(笑)

URL | 季節外れ #-
2014/06/11 20:24 | edit

アレキさんと一緒です、心折れていたら雨の中30km走れませんww

URL | マーマン #-
2014/06/12 00:13 | edit

昨日の昼って、結構強い雨だったような・・・・



今年の華さんは、さらに進化してます(^^)
カッコいいっすなぁ~~惚れ惚れします☆

URL | 関東ブス連盟代表/みそら #-
2014/06/12 05:40 | edit

雨の中の30Kmは、無いわ~~><

そんなことした後での素晴らしい記事内容。あっぱれです。
私にも痛い言葉です^^;

URL | ひでち #-
2014/06/12 08:32 | edit

Re: タイトルなし

>アレキさん
30kmの給水中にいきなりザーッ!と。
なけなしの気力がゼロになりました・・・(>人<;)

URL | 華 #-
2014/06/12 12:24 | edit

Re: タイトルなし

>季節外れ さん
実は個人的には予定通りに行動するほうが好きだったりします。
でも環境的にできないので、考え方を変えてみようと。
じゃないとストレスが溜まるばかりになりそうで…( ;´Д`)

URL | 華 #-
2014/06/12 12:25 | edit

Re: タイトルなし

>マーマンさん
あ、走り始めは降ってなかったんですよ。
最初から降ってたら走る気になってないな〜ε-(´∀`; )

URL | 華 #-
2014/06/12 12:28 | edit

Re: タイトルなし

>みそらさん
そうそう、ちょうど休憩中にそれまでより激しい雨が降ってきましたね。
さすがに「そうまでして走る意味・・・( ;´Д`)」と思ってやめちゃいました。
昨年あまり走れなかったので、今年は犬のように走り回っております(笑)

URL | 華 #-
2014/06/12 12:30 | edit

Re: タイトルなし

>ひでちさん
雨降ってきたのが途中からだったのでなんとか走れた感じですね。
フナレン!の状況は特殊です(笑)

URL | 華 #-
2014/06/12 12:31 | edit

フレキシブルな華さんもカッコイいですね♪
決まってることばかりじゃつまんない。基本は持った上で、フレキシブル、イレギュラーを面白がると、仕事も坂道も(同列?)思ってたよりあっさりこなせますもんね。

URL | mz #EKsGaSlY
2014/06/12 19:31 | edit

Re: タイトルなし

>mzさん
自由代表、mzさん!
mzさんのようになりたいです〜(>人<;)
ホントはフレキシブルな人じゃないから、意識的に変えようと試みているのです。
イレギュラーを楽しめたら最強かも。

URL | 華 #-
2014/06/13 12:15 | edit

コメントの投稿

Secret

