君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

スポンサーサイト  


今週末はみんなの箱根駅伝♪  

今年も怪盗紳士さん企画『みんなの箱根駅伝』に参加させていただきます。

土日2日かけて東京~箱根間を往復しちゃうんだそうな。
なんて壮大な企画…((((;゚Д゚)))))))
よく考えたら本家の箱根駅伝と同じなのですね。

昨年は往路の9区(本家の5区前半)に参加させていただきました。
箱根駅伝をちゃんと観たことがないので、箱根の山がどんなものか全く知らず無謀な選択(笑)

でもこういう機会じゃないと箱根を走るなんてなかったと思う。

今年も箱根を走りたい…と思いつつ、昨年のようなミッションを遂行することは大変に思われたので、大人しく千葉県寄りに参加しますε-(´∀`; )

昨年はどんな感じだったかというと…

新幹線で小田原に行き、夕方に9区の小田原から大平台まで走ったあと、ホシヲさんと箱根湯本まで走って戻り、『箱根湯本で温泉に入る~( ´ ▽ ` )ノ』とおっしゃっていたローラさんと合流するはずが合流できず、ホシヲさんとはそこでお別れして、一人で箱根湯本から横浜まで戻り、アフターではお酒の強い女子がたくさんいて、その日は時間を気にせずいられるということで華さんも調子に乗り、2次会の記憶はほとんどなく、解散したあとみんなとはぐれ、ちゃららさんに捕獲され(笑)、ちゃららさんとkinさんと朝方まで鶴見のファミレスで過ごした、という熱くて楽しかった思い出。

走ったことよりその前後のほうがよく覚えている(´∀`=)

というわけで、土曜日はみんなの実況中継を追いかけ、日曜日も追いかけながら集合場所に向かと思います。

ご一緒する皆様、よろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング

コメント

懐かしい(笑)
今年は迷子にならなさそうなアフター会場だから安心して飲みましょう(笑)

URL | ちゃらら #-
2014/09/20 11:42 | edit

なつかし〜♡です♪
ことしは一緒に走れますね♪(=´∀`)人(´∀`=)♬
アフターまでたくさん楽しみましょう♪♪♪
あしたよろしくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ♡☆

URL | ローラ #-
2014/09/20 16:43 | edit

華さんの、「みん箱参加しないんですか?」の一言で参加決意しました!

とりあえず、縁もゆかりもない最短区間の8区のみ、参加してきましたよーo(^-^)o

詳細は後日またいつかお会いできたらー♪

URL | mizore #-
2014/09/20 19:01 | edit

Re:

>ちゃららさん
でしょー(笑)ちょうど一年前ですね。
今年は明日お仕事だから飲み過ぎないです♪
18区でお待ちしてまーす*\(^o^)/*

URL | 華 #-
2014/09/21 09:28 | edit

Re:

>ローラさん
懐かしいですよねー(´∀`=)
移動も含めて楽しかった!
今年は一緒に走れるから嬉しいです☆
でもムリはしないように…アフターで全力出しましょう♪

URL | 華 #-
2014/09/21 09:30 | edit

Re:

>mizoreさん
いやいや、それで国府津まで行っちゃったmizoreさんがすごいです!
しかも後から追いかけて追いついたんですよね???
今度じっくりエピソード聞かせてください(笑)

URL | 華 #-
2014/09/21 09:35 | edit

コメントの投稿

Secret

