君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

  


まだ様子見の週末練習  

昨日、今日とちょっとぐったり。
なぜかと言うと週末の練習の疲労が抜けてないから(。-_-。)

土曜日はスピード練習ぽいやつ。
日曜日はロング走。


土曜日は短い距離のペース走+ちょっと頑張る1kmをしてみた。
ホントはミドル走をするつもりだったんだけど、夕方から走り始めたら途中で日が暮れちゃって…ε-(´∀`; )
集中力切れて1時間でやめ。

この辺がまだフルのダメージを感じさせるなぁ。

がんばったところ↓
4:45
4:47
4:43
4:04

最後は何気に1kmベスト。
前に出したのが暑い頃だったので、その辺を差し引くとあまり変わってないけど。

とりあえず短い距離なら速いペースでも走れるところまで復活したみたい。


日曜日は午後からロング走。
足自体にはもう疲労はないけど、気合を入れて走れる気はしないので好きなペースで走ることにした。
せめて足に負荷をかけてみようかと、ハーフで履くことも躊躇ったシューズを選択~。

おつかいを頼まれたので久々にサンジェムくんを背負ってGO♪

ついでに細々とした用事も。
B&Dに寄って貯まってたポイントをポンタカードへ移行して~。
ピーターパンに寄ってメロンパン&コーヒーで小休憩(´∀`=)
マラニック的にゆるゆる走ってちょうど30km。

途中でいきなり体が動くようになったので、やっと疲労抜けたかな?って思ったんだけど、そうでもなかったみたい。

でも休養期間は先週まで。
これからエンジンかけてくぞ♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング

コメント

1kmベストおめでとうございます(*´ω`)ノ
エンジン掛けてブォンブォン行きましょ♪

URL | マーマン #-
2014/12/10 00:44 | edit

>マーマンさん
ありがとうございます♪
運転席に座ってるのになかなか発進できずです(^_^;)

URL | 華 #-
2014/12/11 07:42 | edit

コメントの投稿

Secret

