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ポイント練習をこなすチカラ  

せっかくの週末だというのに、昨日は17km、今日は19kmのゆるゆるジョグ(。-_-。)

ホントはもっとちゃんとした練習計画を立てていたのだけど~!

↓ちゃんとした練習計画
23日は足立ハーフだから週末は15kmくらいに抑えておこうかな。
距離を抑える分、ピリッとした練習をしよう。
ビルドアップ気味にがんばってみちゃおうか♪

しかし土曜日に走ってみたところ、ちょっとペースを上げるとすぐに息が上がってしまってペースを維持できなくなる。
足は大丈夫だから(相変わらず筋肉痛気味だけど)呼吸が落ち着けばまたペースが上がるんだけど、上がるとまた苦しくなってペースを落とす、の繰り返し。

後半の折り返し後はそれすらもできなくなり、キロ7くらいでヨロヨロになって戻ってきた。

これは…つくばの後と同じ状態では…

身体のどこかにダメージがある。
心肺なのかな。

ここ最近でダメージあるような練習といえば…
水曜日の5kmTT((((;゚Д゚)))))))

うわー、5km全力でがんばっただけでそんなになっちゃうの。
へなちょこすぎるでしょ、わたしー。

そして今日はリュックを背負ってゆるゆると。
やはりペース上げれるような状態ではない。

そんなわけで、中途半端な距離を中途半端なペースで走る微妙な週末になってしまいました。


一週間の間に何度もポイント練習する人たちってすごいんだな…
身体が回復して気力ないとできないもんね。

自分でやってみて初めてわかることもある。
私もいつか…できるようになるのか???


そして次のポイント練習的なイベントは、火曜日の足立フレンドリーマラソン。
危機感だけが増大中です。

ハーフって今まではどちらかというと好きな距離でした。
が、前回の手賀沼で撃沈しかけたので・・・ちょっとトラウマが。
今回は突っ込みませんけどね(。-_-。)

でもあの時より気温は低いし、同じように突っ込んでも10kmはもつんじゃないか、なんてことをチラリと思ったり。
いやいやいや、突っ込みませんけど(。-_-。)

忘年会が楽しみ♪
今年はiPhoneくんを忘れないように気をつけようっと(笑)


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 |  #
2014/12/23 06:48 | edit

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