君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

スポンサーサイト  


勝負の行方 足立レポ3  

今日で仕事納め。
今年は休みが長くて嬉し・・・う、うれS・・・正直フクザツな気持ちの華です( ̄ー ̄)

ブロガーとしてのちっちゃな悩みはお休みの間ブログ更新できるかなぁ、ということ。
ランナーとしてのちっちゃな悩みはお正月太りする可能性大だよね・・ということ。

足立レポ、レース編の最後です。


ゴールまでの距離、残り1kmちょっと。

「行くで」と声をかけられ、みそらさんが「うおぉぉぉぉぉぉ!!!!」と叫んだ。
気持ち的には一緒に叫びたかったけど・・・

すいません、そんな体力残っていませんでした(笑)

そのまま先に行くのかな?と思ったけど、一緒に走ってくださるみたい。
嬉しい…((*´∀`*))

しかしさっきまでヘロヘロになってた私には残り1kmはとても長い距離で。

み「華さん、先に行っちゃっていいよ」
華「いや、私、今、必死で走ってますからね?!
一人になった瞬間落ちますからね?!」
と、息絶え絶えに返答(笑)

でもこの時間…すごくたーのしーーー(≧∇≦)

オールスポーツの写真を見てみたら、一人のときはとってもしんどそうな顔なのに、みそらさんと走っているであろう区間だけはものすごい笑顔で走ってた。
一番苦しい状況なのに。

残り1kmを切ってるのにまだゴールが見えない。
思わずエフランくんの距離を確認する。

あと400m!

やっとゴールゲートを視界に捉える。
みそらさんがペースを上げる。
このまま一緒にゴールしたい!と私も必死で走る、が、さすがに足がピキッと…

も…もう、むーーーりーーー(>人<;)


というわけで、ゴールして横に倒れこむみそらさんを見届けながらゴール。

一緒にゴールできなかったのは残念だけど、最後にスパートをかけられないほど追い込ませてくれたみそらさんにすごく感謝!
ホントにホントにありがとうございました(≧∇≦)

来年の足立もぜひ一緒に走りたいな。
…というか東京マラソン一緒に走ってサブ3.5に連れてってほしい(笑)

21~ゴール - 4:57 (4:22/km)
4:15-0:41

21kmのラップがすごいことになってた…


ゴール後、飲み物をもらって陣地に向かおうとすると、
「あーーー!ゼッケン○○番(私の番号)の方!」
と声をかけられた。

顔を上げると、前半で後ろにつかせていただいたゲストランナーの大地穂さん。
どうやら後半は私が引っ張っていたようで?お礼を言われてしまいました。
いやいや、前半は私が助けていただいたんですよ~!とこちらもお礼。

なんだか今回はいろんな方に助けていただいたレース。


そして・・・最後に頑張ったご褒美がありましたよ☆
最後はレース後のお話。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング

コメント

もう読んだら泣いてしまうがな・・・・

とっても楽しかったです。
こちらこそ、華さんのおかげで限界ギリギリまで出し切れました。
ほんと、ありがとう(>_<)

来年、お互いどんな状態か分からないけど
バトルしましょ!

やっぱり、華さんって不思議な人だわ・・・(オイラにとってね)

URL | 関東ブス連盟代表/みそら #JalddpaA
2014/12/26 21:25 | edit

羨ましいなぁ.......グスッ....
つくばで みそらさんのチギられた身とすれば
最後まで 競ってゴールとは.....
遅くなりましたが足立 お疲れ様でした~。

URL | だれやねん #-
2014/12/27 00:12 | edit

ゴール後、二人が笑顔で話しているのが伝わってきます(≧∇≦)

一年間お仕事お疲れ様でした(。・ω・。)ノ

URL | マーマン #-
2014/12/27 01:01 | edit

>みそらさん
一緒に走れたあの区間は、今までレースに参加した中で一番楽しい時間でした(≧∇≦)
ぜひ来年も一緒に走りましょう☆
ふ、不思議…?
私たぶん、残念なくらいふつーの人ですよ???


>だれやねんさん
ありがとうございます!
私もつくばのだれやねんさんとみそらさんのエピソードを見て、羨ましいな〜って思ってましたよ。
レース中に一緒に走れる時間てホントに貴重ですよね!
新横でお会いできるのかな?
よろしくお願いしまーす♪


>マーマンさん
ホントにとっても楽しい時間でしたよ〜!
マーマンさんはまだお仕事あるのかな???

URL | 華 #-
2014/12/27 07:05 | edit

コメントの投稿

Secret

