君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

スポンサーサイト  


レース後のお話とアフター 足立レポラスト  

お正月休み初日はいろいろ買い出しをしてきた。
明日、明後日とお出かけするのでね。

新横ご一緒する皆さま、よろしくお願いいたします。
どうも最近自分の言動がよろしくないので、明日は大人しくしております…( ;´Д`)

足立レポ、レース後編です♪


レース後、着替えてまったりしていると「入賞してるよ!」という情報が飛び込んできた。

にゅうしょう・・・???

にゅ…

入賞オォォーーー?! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

そう、そう言えばグループエントリーに参加させていただいていたのです。
5人までエントリー可能で、上位3人の合計タイムで競うらしい。

・・・と言っても入賞するとなにがどーなるのかピンとこない。
だって私の中の表彰式のイメージって、自分が走り終わって着替えている間にどこかで行われている遠い出来事ことだったんですもの。

私個人の力では一生縁がなさそうな表彰台に上がれてしまうなんて~~~!とテンション再び急上昇。


そして表彰式。
女性団体戦の前に男女混合の表彰式をやっていたのですが、それを眺めていただけでうるうるしかける。
ま、マズイ・・・こんなところで一人泣いたらすごく恥ずかしいよ!とグッとこらえて表彰台へ。


る~ぷスポーツ

賞状と盾を授与されました。
大人になって賞状をもらうことなんてないので、想像以上に嬉しかった。
そして盾…もらったの人生初めてかも。


コッコスポーツ

表彰式が終わってから副賞をもらう。
そっか、入賞すると商品とかもらえちゃうんだ。

いただいたのは着替え用のポンチョ。
5人でエントリーしたけど全員分ではなくて・・・お言葉に甘えていただいてしまいました。
あ、ありがとうございます(≧∇≦)

というわけで今年最後のレースは最高の思い出になったのでした。


レースの後はお楽しみの忘年会。
参加者30人ほどという大人数でお店になだれ込みました。

なんとコッコさんからみんなへサプライズのクリスマスプレゼントが!

アフターに何人参加するのかもわからないのに、たくさんの人数分のプレゼント。
プレゼントを考えるのも、用意するのも、持ってくるのも大変だったことだと思います。
ご自分の仮装衣装だけでも大変なのに…

夏の時もそうだったけど、気遣い力がすごすぎる((*´∀`*))

たくさんの方々とご一緒させていただいたものの、皆さまとお話しすることはできず…
それはもうあっという間の2時間でした☆


朝から陣地設営してくださったマーマンさん、る~ぷさん、てーいさん、proceed2600さん、応援にきてくださった皆さま、ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング

コメント

足立、ご一緒させていただけてうれしゅうございました♪
華さんは、一人でも入賞狙えますよ!
足立を踏み台に、さらなる高みへ行っちゃってください!
お疲れ様でした~。

URL | iwatobi #-
2014/12/27 23:34 | edit

改めてPB更新&入賞おめでとうございます(≧∇≦)
実は密かにジーンと感動していましたww
皆さんの笑顔素敵でした♪
自分・・・まだ仕事です(´;ω;`)
でも新横行きます!!

URL | マーマン #-
2014/12/28 00:31 | edit

改めて…入賞おめでとうございます〜!*\(^o^)/*
壇上の華さん、とっても輝いて見えましたよ〜☆
きっとこれからも入賞するチャンスいっぱいあると思います。GOGO!

今日の新横、いらっしゃるのですね。
わたしも参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

URL | コッコ #-
2014/12/28 08:31 | edit

>iwatobiさん
こちらこそ久々にお会いできて嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ
足立は仮装の方がたくさんいて、仮装チームまぶしかったです。
普通の格好だと恐れ多くて近寄れなかったという・・・(笑)
入賞は・・・うーん、ご縁があれば?(笑)


>マーマンさん
ありがとうございます~~~☆
自分でも「あー今絶対ものすごい笑顔だな」って思いながら、ヘラヘラしてました(笑)
昨日もお会いできて嬉しかったです。
お仕事がんば!


>コッコさん
ありがとうございます~~~(*´∀`*)ノ
初体験だったので純粋にキャッキャいってました(笑)
昨日はお疲れ様でした!
途中、一緒に走れて良かったです。
速いペースでご一緒するの初めてでしたよね?
お陰で私もなんとか頑張ることができました!

URL | 華 #-
2014/12/29 09:12 | edit

入賞おめでとうございます。後半ラストの走りは良かったですよ。今回はみそらさんが良い刺激になったと思います。まだいくらでも上を目指すことが出来ます。華さんがその気になって練習すれば可能です。私は26~36歳まで肝臓を悪くして10年間運動禁止でした。治ってからランニングを始め一生懸命努力して練習をしましたのでたくさん入賞(200からは数えていません。)しましたし素晴らしいランナー(オリンピック、世界選手権)10数名紹介して頂きました。スポーツ指導員もしていますのでノウハウもたくさんあります。これからは速くなりたい女性の市民ランナーを育てていきます。

URL | k.takao #bncAx0zQ
2014/12/29 14:06 | edit

Re: タイトルなし

>k.takaoさん
ありがとうございます!
最後に頑張れたのはホントにみそらさんのお陰です。
速くなりたいと思っている女性ランナーはたくさんいると思うので、k.takaoさんのような方がいらっしゃるのはとてもありがたいことですヽ(≧▽≦)ノ

URL | 華 #-
2014/12/30 17:11 | edit

コメントの投稿

Secret

