君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログで振り返る2014年 前半  

今日は今年最後のロング走をしてきた。

3時間半のLSDをやろうと思ったけど家を出るのが遅くなってしまい、中途半端なペースで中途半端に27kmで終了。
練習としては微妙。
しかし私にとってはとても意義があることなのだ((´∀`))


さて、明日で2014年も終わり。
今年は新年の抱負を書いたのでその辺について書いてみようと思います。

2014年の目標は、
・故障しない!!!
・年間2000km
の二つでした。


まずは故障について。
大きな痛みを抱えることなく、走りきることができました!
昨年はホントに苦しめられたので、今は「嬉しいな~」と思いながら日々走っておりますよ。

4月以降、それまでに比べていきなり走行距離が増えまして。
それでも故障しなかったのはきっと全てジョグだったから。

それでも危険を感じた7月は思い切って一週間休んだり、慎重に対応することができたかなぁ、と思います。
今後もこんな感じで、自分の身体の状態を冷静に確認しながら走りたいぞ。


それから今年の走行距離、今日現在2786.824km。
大幅に目標達成~~~。

・・・と言ってもこれは環境が変わったから、というのが大きい理由です。
目標を掲げたときは時間が取れない中でいかに走るか、というのがテーマだったのでね・・・
春以降は自分の思うように走ることができたので満足。


それではさっくりと1年をふり返ってみましょう。

【1月:やっと故障からの完全復活】
前年、春から足の違和感に苦しめられておりましたが、この頃からなくなってきました。
千葉マリンで自己ベストを更新できたのは嬉しかったヽ(o´∀`o)ノ

【2月:暗黒月間】
月初に初めて一人でキロ5の30kmペースをやりきって盛り上がった矢先、プライベートで事件が。
ブログを凍結したりしてご心配をおかけしました・・・

【3月:佐倉朝日健康マラソン】
佐倉に向けてなんとか気持ちを奮い立たせる。
かろうじて自己ベスト更新でしたが、辛くて苦しくて忘れられないレースになりました。
そしてひっそりブログお引っ越し。

【4月:現状打破】
いろいろなことを変えようとあがいてた一ヶ月。
チャレ富士の応援に行ったりして自分の中でも何かが変化。
初めて一人で50km走ってみたりした。


時間がなくなってしまったので続きは明日(*´∀`*)ノ


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。