君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

スポンサーサイト  


明日は千葉マリンマラソン  

ここ数日、千葉マリンのアフター幹事業に専念している華です(笑)

アフターのお店、確保いたしました♪
うっかり忘れていたけど前回の記事に書いた2つとは別に、確認待ちのお店があったんだ~。

14:00~スタートで3時間飲み放題です。
一番希望している条件で取れた!
このタイミングで取れるとは…いい仕事したな、私~((*´∀`*))←自己満足

アフター参加者

・かるりーのさん
・怪盗紳士さん
・ちゃららさん
・moto夫妻
・マーマンさん
・きりさん
・F-run夫妻
・ぬまっちさん
・華

計11人です。
抜けてるよ~!とかあったらご連絡くださいませ。


さて、ここからは走る人としてのお話。
明日のレースはどうするか悩み中です。

ここまでの経緯をまとめてみると、

1/3 30km なんとなく違和感。
1/4 15km 走り終わったあと痛みで歩くのがぎこちなくなる。

1週間ランオフ。
日常生活の違和感はなくなる。

1/11 30km ガチ練。
走っているときから体のバランスがおかしい。
その証拠に久々に両足にマメが・・・
走り終わったあとは階段の上り下りで股関節がコミコミなる感じ。
思いっきり違和感あり。

1/12 某ランステの治療院へ。
マーマンさんにばったり遭遇する(笑)
マッサージしてもらう前は普通に歩くのがままならなかったけど、施術のあとは違和感を感じつつも普通に歩けるように。

昨日の時点で、椅子から立ち上がって歩き出そうと1歩踏み出す時にうっと痛み?が。
原因はどこかの筋肉が固まってるから、それで引っ張られるというのはわかる。

思えば昨年の痛みもこれだ…

だから休んでも劇的回復はなくて、とにかくほぐすしかなさそうな。

今日は午前中に近所の整骨院へ行ってきた。
昨日の時点では「もうDNSしよう…」というくらいどんよりしてたけど、今は「練習として走ってもいいかな」くらいには復活。

走るかどうかは明日の気分で。
今のところの出走率は15%(低っ)


明日は各地でレースがありますね。
レースに出る方も練習の方もがんばろー(´∀`=)


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング

コメント

幹事業お疲れ様です。アフターがやっぱ楽しそうですね
ランナーとしては、よく体と相談して決めてください!!
勝負は東京ですよ〜

URL | こーち #-
2015/01/17 18:37 | edit

ナイスお仕事です(*´∀`*)アリガトー
やっぱりまだ痛いのね><
無理せず、ここが本番じゃないですから。
ちなみに自分出走率50%。
ちゃんとシート持っていきますので買わなくて大丈夫ですよ♪
持っていくのはセブンで買ったグリーンシート(三畳×2)持く予定です。
おととしのフレンドリー陣地で使ったやつです。

URL | マーマン #-
2015/01/17 18:46 | edit

華さん、お店の予約諸々、ありがとうございます。明日は名幹事さまにお酌させてくださいませね*\(^o^)/*

お会いするの楽しみにしてます。

URL | かるりーの #-
2015/01/17 20:20 | edit

あす、陣地の隅っこにお邪魔させてください
よろしくお願いします (^ ^ ;

URL | numa #-
2015/01/17 20:28 | edit

幹事さま、お疲れ様です。
素晴らしいお仕事っぷりですね☆

すでに大会を通り越してアフターが楽しみ過ぎます。
明日はよろしくお願いします(^^)

URL | F-run嫁 #-
2015/01/17 22:48 | edit

>こーちさん
アフターの手配してきたらなんだか楽しくなってきました。
アフターが(笑)
そうそう、勝負は東京なんですよね。
走りたい気持ちはすごくあるけど、冷静に考えて判断しようと思います。


>マーマンさん
ありがとです〜((*´∀`*))
マーマンさんも調子悪いのかな?
んじゃ、応援チーム結成しますか☆

シートありがとうございます、よろしくお願いします(>人<;)
セブンで売ってるのかー。


>かるりーのさん
いえいえ、任務ができたゆえに楽しくなってきましたよ☆
こちらこそありがとうございます(≧∇≦)
楽しみにしてまーす!


>numaさん
どうぞどうぞお越しくださいませ!
たくさんいらっしゃるほうが楽しいですから。
お待ちしております♪

URL | 華 #-
2015/01/18 07:08 | edit

>F-run嫁さん
あ、いえいえ、実は全然大したことをしていないのです。
普段やらないものだから大仕事を成し遂げたつもりになってるだけで〜ε-(´∀`; )
私もアフターが楽しみです!(笑)
よろしくお願いします〜。

URL | 華 #-
2015/01/18 07:10 | edit

コメントの投稿

Secret

