君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

スポンサーサイト  


千葉マリンマラソンの応援をしてきた  

今日は千葉マリンマラソンの応援とアフターに行ってきました。

前日まで走るかどうか悩んでいたけど、結局DNSで…(´д`;)
やっぱりここで悪化させるわけにはいかないので。

家を出るときの荷物にはランニングウェア入ってないし。
結局、シート買わなかったし。
陣地に一番乗りでもなかったし(笑)
ヤクタタズー

風は昨年ほど強くなかったと思ったけど、時間の経過と共にどんどん強くなってきてビックリ。
レースに出られた皆さま、お疲れ様でした!

DSCF0025.png


応援とアフター・・・特にアフターには全力を注ぎまして。
やはり内容はブログには書けないようなことだったりしまして。
とっても楽しい会でした♪

今日のヒットはF-run嫁さんですヽ(≧▽≦)ノ


※本日の写真、アドレスを存じ上げている方には送っております。
 届いてない方は秘密コメントか、gramstar7@gmail.comまでご連絡下さいませ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング

コメント

アフターの幹事だけでもお疲れだと思います。
賑やかなアフターだったんですね^_^
この強風の中、好成績の方も多く底力があるなぁ〜と
感心してました。

URL | ひでち #-
2015/01/18 23:16 | edit

昨日は幹事&応援ありがとうございました☆
華さん可愛いし、仕事も出来て『千葉の宝』でありますよぉ〜!
そんな華さんがまさかねぇ…(遠い目)

また一緒に遊んで下さい。よろしくお願いしますm(__)m

URL | F-run嫁 #-
2015/01/19 06:45 | edit

昨日は大変お世話になりました。
ありがとうございました!
新参者で人見知りのワタクシですが、最後まで楽しく過ごすことができました。
次はお互い東京ですね。
万全のコンディションで臨めることをお祈り申し上げます。

URL | ぬまっち #-
2015/01/19 08:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/01/19 08:09 | edit

昨日はお疲れさまでした。
アフターの幹事ありがとうございます♪
おかげで楽しく過ごせました(≧▽≦)
脚も良くなっているみたいなので焦らずいきましょ♪

URL | マーマン #-
2015/01/19 10:19 | edit

デキる幹事さま、昨日はありがとうございました! それがねぇ、昨日が有終の美とはねぇ。。。w 惜しまれつつw

沢山話せてムッフムフですわっ。

東京、心から応援してます。

URL | かるりーの #-
2015/01/19 13:20 | edit

昨日は応援・幹事ありがとうございました!!
華さんの魅力が十分すぎるほどわかりましたよ。
今度はいまだ拝めていない華さんの走りを拝見させていただいて、何かをつかみたいです^^


URL | maki(moto嫁) #-
2015/01/19 14:34 | edit

>ひでちさん
いえいえ、私はホントに大したことしていないので・・・(^_^;)
20km地点で応援してましたが、時折強い風が吹いてランナーの皆さまはツラそうでした。
あの中を走るだけでも強いなぁと思います!


>F-run嫁さん
昨日はお疲れ様でした!
そして自己ベスト更新おめでとうございます☆
被り物かわいかったです~~~(≧∇≦)

…ってこらそこーーー遠い目をしなーーーい!
嫁さん美人で面白いってズルいわ〜(笑)


>ぬまっちさん
昨日はお疲れ様でした!
そして自己ベストおめでとうございます☆

初めは緊張しますよねぇ、楽しめたようで良かったです。
私はぬまっちさんの水筒の中身がツボでしたよ(笑)

次は東京で!
お互い頑張りましょうね(≧∇≦)


>マーマンさん
昨日はお疲れ様でした!
無事に走りきられたので安心いたしました(´∀`=)
0次会から楽しかったですね。
そうだ、そういえば昨日はサイトウさんだった〜(笑)


>かるりーのさん
昨日はお疲れ様でした!
そしてPB更新おめでとうございまーす(≧∇≦)
足が心配だといっていたのに、しかもあの強風の中でPB更新てすごいです
よー☆

でしょでしょ、デキる幹事でしょ・・・ってまたー!
故人のように扱わないよーに(笑)
こうなったら意地でも居座ってやるからw


>makiさん
昨日はお疲れ様でした!
20km地点で探したのですが見つけられず・・・残念です(>人<;)
み、みりきなんて・・・そんな大層なもの持ってないですよ〜。
私もmakiさんの走るお姿を見たいです♪

URL | 華 #-
2015/01/19 18:39 | edit

千葉マリンお疲れ様でした。
風が強かったのですね。福生はそんなに気にならなかったのでやはり内陸は違うのですねぇ。
幹事とかお疲れ様でした!!

URL | proceed2600 #-
2015/01/20 12:22 | edit

>proceed2600さん
プロシードさんこそお疲れ様でした(≧∇≦)
いろんな方のところでお写真を拝見して、レベルの高さに圧倒されましたよ〜。
楽器まで抱えて…(笑)
福生は風気にならなかったんですか?!
そんなに違うのかぁ。

URL | 華 #-
2015/01/20 18:41 | edit

コメントの投稿

Secret

