君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

スポンサーサイト  


怪盗練  

先週の千葉マリンハーフはDNS。
今週は火曜日にゆるゆる4.5km走っただけ。

そんな状態で相変わらず足の調子が思わしくないのですが、昨日は皇居ランをしてきました。

お相手は超有名カリスマブロガーの怪盗紳士様。
20kmLSDをされるというので、できる範囲でご一緒させていただくことになりました。

今の状態だと20kmはとても遠い距離に感じる( ;´Д`)
一ヶ月前はなんともなかったのになぁ。
痛みがあるとこうも変わってしまうのか。

キロ7分くらいでおしゃべりしながらゆっくりラン。
これくらいだと違和感はありつつも悪化はしなさそう。

皇居に来たの久々。
前回っていつだろう???
工事してるのも知らなかった。


最近地味に成長したのが、おしゃべりしながら走れるようになったこと(笑)

私、基本的におしゃべりしながら走るの苦手なのです。
以前はゆっくりペースでもおしゃべりすると息が上がってた。

それが変わったのは今シーズンに入ってからのこと。
誰か走ることが増えて、おしゃべりしながら走ることに慣れたのかな。

そんなわけでいろんなことをとりとめなくお話しながら3周。

3周目の最初までは違和感が強くなることなく走れて。
でも違和感が徐々に強くなってきたので私はここで終了。

後遺症とかは特になし。
一時期よりは良くなっている~♪


走ったあとはアルコール消毒のお手伝い(笑)

怪盗さん、どうもありがとうございました(´∀`=)


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング

コメント

土曜日はお疲れ様でした。
もどかしいでしょうが、できることをやりましょう。
腐らず気持ちを切らさず続けていれば必ず好転する時が来るはずです。
また遊んでくださいね~

URL | 怪盗紳士 #-
2015/01/25 23:30 | edit

良くなっているようで良かったです(*´ω`)ノ

URL | マーマン #-
2015/01/25 23:49 | edit

悪化してなくて良かった~。ほっ
実は、千葉ハーフDNSでオロオロしてました(爆)
いや、自分のことではないですけどね(苦笑)



華さん復活したら、回復早いので
のんびりしてられない(笑)

あたしゃ、待っているから。
※上から目線ではないです※

URL | 関東ブス連盟代表/みそら #-
2015/01/26 06:00 | edit

>怪盗紳士さん
お疲れさまでした〜
腐りかけてて危うい感じでしたが、なんとか踏みとどまっております。
こちらこそまたよろしくお願いいたします♪


>マーマンさん
ありがとうございます♪
多分、よくなってる…(^_^;)


>みそらさん
気にかけてくださってありがとう((*´∀`*))
そして表彰台おめでとうございます!
やっぱり速い〜〜〜☆
回復しても追いつかないかもしれないけど、ちょっとでも近づけるようにがんばりますので待っててね❤️

※上から目線ではないです※
↑これ書かなくてもわかってるから〜(笑)

URL | 華 #-
2015/01/26 19:01 | edit

コメントの投稿

Secret

