君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

スポンサーサイト  


東京マラソンの勝負シューズ  

今月に入ってからまともに走れていないのでうっかりしていましたが…

東京マラソンまであと一ヶ月切りました( ̄ー ̄)

参加案内が続々と届いているらしい。
(ウチにはまだ来てない)

足の状態はなるようにしかならないので仕方ないとして、やらなければならないことがありました。

それは…新しいシューズをおろすこと。

東京マラソンのシューズは以前から決めてて。
ミズノのウェーブアミュレットくん。



夏に初めて買ってからいたく気に入り、つくばはこの子で走りました。
最近ロング走の時はいつも履いてます。

で、普段の練習でも履いていたので結構走行距離も増えてきて。
年末にアミュレットくん2号を購入した♪



iwatobiさんとお揃い〜〜〜☆

ただ…ピンク…( ;´Д`)
(この色しかなかった)

最近の自分の配色バランスからするとシューズがピンクなのは・・・浮く・・・。

そんなわけで東京マラソンのウェア、地味に悩み中。
美ジョガーの仮装しちゃうか?


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング

コメント

おぉ!奇跡的!
今日、ピンクアミュレットをおろしました。
そして、今日、オレンジ色を購入しました。
どんだけアミュレットが好きなんだか(笑)

華さんは間違いなく、何着ても美ジョガーです♪

URL | iwatobi #-
2015/01/26 21:03 | edit

同感

URL | mizore #-
2015/01/26 22:36 | edit

わ、総ピンク!クレヨンの色みたいで可愛いっ。
似合うから、ぜーったい似合うからノープロブレム!

華さんをきっちりゴールにつれてけぇぇぇーー!とPC越しに念おくっときますne

URL | かるりーの #-
2015/01/26 22:39 | edit

東京マラソン☆応援してますよ!
声帯を潰す覚悟で行きますから、どうぞよろしく!
華さんは仮装しなくても、美ジョガーですよ♪全身ピンクでパー子コスでも美ジョガーですから!
ファイト!

URL | F-run嫁 #-
2015/01/26 23:13 | edit

元々美ジョガーですから( ´ ▽ ` )ノ
このシューズも履いてみた一足なんですよ~♪
アミュレット君がゴールまで連れてってくれますように(。´ 人 `。)
そして足も早く良くなりますように。

URL | マーマン #-
2015/01/27 00:50 | edit

Re: タイトルなし

>iwatobiさん
おぉ!運命だーーー!(≧∇≦)
もう次のアミュレットくんを購入されたのですね☆
私、シューズをおろしただけで満足していましたわ…
さすがでございます。
私もチェックしておこう♪


>mizoreさん
いやいやいや…
私の美ジョガー像に限りなく近いのはmizoreさんです!


>かるりーのさん
そう、シューズ単品で見ると可愛いのです。
問題はバランス…( ;´Д`)
念ありがとうございます☆
かるりーのさんの念でシューズの色も変わりませんか?(笑)


>F-run嫁さん
ありがとうございます(≧∇≦)
いやいや声帯は潰さなくていいですから!
翌日に支障がない程度でじゅーぶんですから〜〜〜!

パー子コスは…さすがにないです(笑)


>マーマンさん
いや美ジョガーというのはもっとこうキラキラしてていつも笑顔で走ってる人のことだと思うのですよ。
私いつも半泣きで走ってますから。

…ということは、美ジョガーコスしても美ジョガーになれなーい!

URL | 華 #-
2015/01/27 19:06 | edit

コメントの投稿

Secret

