FC2ブログ

君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タビオのレッグカバー  

昨日はゆるっと7kmほどジョギング。
もう今週はちょびっとしか走らないと思う。

それよりもストレッチだぁぁぁ!


先日、新しいラングッズを買いました。



タビオのレッグカバー。

タイツと靴下の隙間問題は走る女性にとっては悩みどころなのです。
足首に変な日焼けリングができちゃうんだもん。

数年前に発売されたタビオのレッグバンドとレッグカバーは、この悩みを解決してくてる画期的なアイテムでした。

当時、お試しで買ってみようとレッグバンドを一つだけ購入。
…が、その後レッグカバーは販売終了してしまい買えなかった…という思い出の品なのです。

その頃買ったレッグバンドは今でも使っているけど、足首にぴったり密着するせいか夏場にロング走をしたりすると汗でかぶれる…

そんなわけで「レッグカバーが発売再開されればいいのにな~」と常々思っていたのです。


で、千葉マリンの日。
「今日は応援だから販売ブースをじっくり見よう♪」とウキウキしておりました。
いつもレース会場の販売ブースはじっくり見たいんだけど、走る日って準備に追われたりして見る時間がないんだよね。

みんながスタート地点に向かっあとにコンビニに買い出しに行き、陣地に戻ってから販売ブースへ。
何気なくタビオブースを見たら・・・レッグカバー売ってる~~~!

即決で購入♪
これで夏の足首日焼け問題も解決だ((*´∀`*))


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。