君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

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走れない間にやること  

朝、コンビニを出たら雨から雪に変わってました。
まだ寒いんだねー。
そろそろ週末の天気が気になってきた華です。

今のところ走りやすい天気みたい?
当日のウェアを決めなくては…

自分メモな今週の予定。

火 整骨院
水 ジョギング
木 東京マラソン受付
金 ジョギング
土 整骨院

今週はうまく調整しないとスケジュールがずれずれになっていくので要注意!


2月に入ってからまじめにダイエットに取り組んでおります。
もともとダイエットのために走っているのにね…ε-(´∀`; )

実はここ数年「ダイエットのためならランニングしないほうがやりやすいかも」と思っていまして。
自分限定の話ですが。

私は毎日走っているわけではないので、走った日はどうしてもちょっと気が緩むというか「今日は走ったから食べても大丈夫~」と安心してしまいがちなのです。
そういう意味で、できるだけ毎日のサイクルがあまり大きく変動しないほうが自分をコントロールしやすいよね、っていう。

ただいま人体実験中(笑)
とりあえずお正月太りを解消した程度です。

それに伴い、ランニングする上での食生活についても勉強してみた。
東京マラソンに向けての食事もいつもとちょっぴり違うパターンにしてみるつもり。

いろいろ試行錯誤するのはなかなか楽しいです♪


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