君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

スポンサーサイト  


ウルトラランナーは身近にいる  

今日はお仕事が終わらなくて走れず(泣)
明日を最後のランにしようかなぁ。

東京マラソン当日の行動スケジュールをざっくりと組んでみました。
そしたらすごーーーく緊張してきた…ε-(´∀`; )
今まで実感が湧いてなかったというか、あまり考えないようにしてたというか。


昨日、仕事が終わってから近所の整骨院に行ってきました。
以前よりほぐれてきたみたい。

施術してもらいながら一つ年下の先生と雑談。

整骨院の先生(以下、整)「東京マラソンまでもうすぐですね。緊張とかします?」
(私が東京マラソンに参加するのを知っています)

華:「うーん、もう半分あきらめているのであまり緊張してないです、ははは」

整:「レースは結構出るんですか?」

華:「そうですね、(一般的な基準からすると)結構出ますね」

整:「100kmとか走ったりするんですか?」

華:「あ、今年4月に初めて走るんですよ~!」

整:「・・・富士山の周りを走るやつですか?」

華:「(!!!)そうですそうです。・・・よくご存知ですね」

整:「患者さんで去年走られたという方がいるんです」

・・・びっくり。
最寄駅は特に大きな駅ではないし、そこの整骨院もマラソンに特化しているわけで
もすごい有名というわけでもない(失礼)普通の整骨院です。

そこに来るということは完全に地元の人・・・((*´∀`*))

ちなみにその方、富士登山競走にも出られているらしい。
お会いしてみたいー!と久々にテンションが上がったのでした。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング
