君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

  


東京マラソンのウェア  

今日からカーボローディング開始!
普段のレース前はちょびっと意識する程度ですが、ここ2週間ほど炭水化物を避けていたのでさすがに食べないと途中で力尽きそう…


東京マラソンのウェア。
もともとはこんな感じでいこうと思ってました。



柄もの&カラフルなウェアは目立つだろうと思って。

…しかしどう考えても今のテンションはこれを着て走れるような状態ではなく。
後半、痛みor撃沈でペースがガタ落ちになっても浮かない格好にすることにしました。



テーマは「守り」。
目立たぬようひっそりと走ります(笑)

ちなみにシューズも新しく買ったアミュレット4ではなくて、古い3でいくことにした。
3と4は履き心地がちょっと違う気がしたので。
履き慣れてないだけかな?



明日はエキスポに行ってきまーす♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング

コメント

どっちのウエアも素敵ですよ。
せっかくの東京マラソンです。
無理せず楽しく、笑顔で行きましょう~。

アミュレット、確かに3と4は結構違いますね。
安心感がある方がよいですよね♪

URL | iwatobi #-
2015/02/19 23:12 | edit

華さん細~い(´∀`=)
無理せず楽しみましょ♪ペースがガタ落ちしてもいいんだよ。
名古屋もあるし無事に帰ってきてね。
ふぁいと~(`・ω・´)ノオー

URL | マーマン #-
2015/02/20 00:38 | edit

どちらのウェアも素敵ですが、明るいウェアの方がこんな時は良いんではないかな(^_^)
楽しんで走ってきて下さい。

URL | ひろ #-
2015/02/20 06:27 | edit

40キロ少し過ぎた所にいます。応援しますので左側を走って下さい。笑顔を期待しています。

URL | k.takao #bncAx0zQ
2015/02/20 10:56 | edit

いつものスタート地点すぐのところにいますね〜!!

ファイトですd(^_^o)

URL | ぴっち #-
2015/02/20 13:11 | edit

ん、くノ一みたいでステキですよー。

全力で応援します。声、とどきますように!

URL | かるりーの #-
2015/02/20 13:33 | edit

きっと見つけます!

URL | mizore #-
2015/02/20 17:33 | edit

>iwatobiさん
アミュレット3と4てやっぱり違います???
気のせいかと思ってましたが、結構履き心地違ったので…
なんか安心しました。

iwatobiさんもレースですよね?
頑張ってください!
アフターでお会いできるの楽しみにしてます(≧∇≦)


>マーマンさん
細く見えるように撮りました!(笑)

ほんと…無事にゴールしたいですε-(´∀`; )
いつも優しい言葉とありがとうです。
がんばりまーす!


>ひろさん
私もそう思ったのですが、やはりそこまで気持ちが持っていけなくて…
華やかなウェアは他のランナーさんにお任せします(^_^;)
楽しんできます!

>k.takaoさん
りょーかいしました!
笑顔目標でがんばりまーす!


>ぴっちさん
承知しました!
そこなら絶対笑顔で行けます!(笑)


>かるりーのさん
ふふふ、しゅたたたたって走りますー♪
ありがとうございます、がんばりますっっっ!


>mizoreさん
私も探しまーーーす!

URL | 華 #-
2015/02/21 16:40 | edit

コメントの投稿

Secret

