君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

スポンサーサイト  


お礼の言葉  

今日はお仕事お休み。
フルの翌日にお休みとるのって久々かも。
フルの疲労…というよりアフターの疲労のほうが大きい気がしたので(笑)

今日からコーヒー解禁なのが嬉しいです♪

足の違和感は相変わらずありつつ、ガッツリ筋肉痛。
やはり微妙に左をかばっていたのか、右の方がツラい気がする。
腹筋はあまり痛くない・・・使えてなかったかな。

昨日は走り終わってから東京駅のランステでシャワーを浴びたのですが、気がついたら右膝に青あざができてました。
明らかに打撲的な痛み。
どこかにぶつけた記憶なんて全くないのだけど・・・なんだろう?


改めて…

昨日はたくさんの応援、それから速報へのお祝い、ありがとうございました!

特に現地で応援してくださった方にはホントに感謝の気持ちでいっぱいで。
応援がなかったらもっとタイム落ちてたと思います。
それはもう、本当に。

応援してくれてる場所だけじゃなくて、
『あそこに彼らがいる』
そう思うだけで気持ちを切らさずに走りきることができました。

恩返ししたい人がいっぱい増えた(´∀`=)


もちろん、知り合いでなくても。
30km過ぎで足を痛めたのか、引きずるように歩いているランナーさんがいて。
それに対しての沿道からの叱咤激励がすごく熱くて。

私も前回の東京マラソンでそのエネルギーをすごく感じたので、改めて応援の力を感じた瞬間でした。


それからボランティアの方々にも感謝の気持ちでいっぱい。
レース当日だけじゃなく、わざわざ時間を割いて事前に講習を受けたりして。
そして走られるランナーさんたちに心からのエールと、ゴールしてからのたくさんの労いの言葉。

直接ランナーさんと関わらなくても、スムーズに大会が運営できるように整備してくださった方々。

もちろんマラソン大会はみんなそうだと思うのですが、東京マラソンは特にそれを感じさせてくれる大会です。


もう、君たちみんな・・・大好きだ!!!


あ、長くなってしまいました。
レポは明日から書きますね。




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング

コメント

遅れましたが、PB更新おめでとうございます!レースに挑まれる度にどんどん自己記録を更新される華さんに、心から尊敬いたします。

ほんとは佃大橋にてカメラを持って待ち構えておりましたが、華さんを見つけた時にはもう既に颯爽と駆け去っていく後姿でした。面目ありませんm(_ _)m。

URL | おっとー #-
2015/02/24 15:28 | edit

>おっとーさん
ありがとうございます!
尊敬なんてそんな((((;゚Д゚)))))))
応援に来てくださっただけでとっても嬉しいですよ〜☆
私今回は地味に走っていましたし(笑)
また一緒に走りましょうね!

URL | 華 #-
2015/02/25 07:30 | edit

コメントの投稿

Secret

