君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

  


ゴール後のお話とレース振り返り  

前週末は走らなかったのに相変わらず疲労感。
練習量が落ちてる状態でのフルはダメージ大きい気がします。
そんなわけでコメント返信遅れがちですみません…

それでは東京マラソンレポ、最後はレース後の様子など~。


東京駅に向かう途中でkinさんとたーはるパパさんにバッタリお会いした。

偶然にもたーはるパパさんと同じ行動予定。
(東京駅のランステ→アフター)
というわけで、ランステに行ったあとはアフター会場と同じビルに入っている別のお店で0次会♪

ゆっくりお話しする機会はなかなかないので、とても有意義な時間でした。
ブログがアップされる前の下書きを拝見するという貴重な体験もしたし(笑)

たーはるさん、充電器ありがとうございました&ご馳走様でした☆


アフターの会場は同じビルだからすぐ移動できますね~なんて言ってたのにうっかり時間に遅れ…
ほろ酔いの状態で1次会会場へ。

席につくや否や、アレキさんからお説教される。
この辺に関しては面白く書くことができないのでお二人に丸投げε-(´∀`; )
↑最近のハヤリらしい。

東京マラソン アフター編
東京マラソン その2

アフター3時間だったのに、信じられないくらいあっという間の時間で、全員とちゃんとお話しできなかったのがもったいなかった~。

すでに記憶がなくなりかけてますが、覚えてるのは、

・髪を切ったほしこさんがすごく可愛かった
・ロボッチさんは鈴木砂羽に似てると思った
・し~やんさんの壺売りが激しくて笑った
・激しいと言えばキミ兄さんのエール、初めて見たけど熱かった!

他にも楽しいことがたくさん♪
ご一緒してくださった皆さまどうもありがとうございました。

そしてこんな大規模なアフターの手配、応援スケジュールなどなど、1日まるごと取りまとめてくださったプロシードさん、本当にありがとうございました!
お陰で最高に楽しい1日でした☆

東京マラソンレポ、終わり。


以下、レース展開についてサクッと振り返ってみる。
今回はホントにどうなるかわからなかったので事前計画はアバウトでした。

ランナーズアップデートによる5kmごとのラップ。

5km 0:26:24
10km 0:24:46
15km 0:25:23
20km 0:25:35
25km 0:25:17
30km 0:25:08
35km 0:25:05
40km 0:25:48
Finish 0:11:10

思ったよりいい感じで走れてた。
実際は後半上げるつもりで上がってない結果のイーブンなのですが( ̄ー ̄)
(前回のつくばも同じパターン)

やっと自分のフルの走りかたがわかってきたような?

スタートロスは52秒。
公式タイムからロスタイムを引いて計算してみたところ、
前半1:47:40
後半1:46:56
44秒後半の方が速かったようです。

ピークを後半に持って行けたのは良かったかも。

つくばと比較してみた。



えーと…特に気づくことなし(^_^;)
次回は東京マラソン関連最後、補給食まとめです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング

コメント

鈴木砂羽……(´・ω・`)

URL | ちゃらら #-
2015/03/03 19:19 | edit

買う気になった?(笑)

今後とも宜しくです・・・

URL | し~やん #-
2015/03/03 19:55 | edit

わーい!



やっぱりフォームを変えた効果もあるのでは。

URL | キミ兄 #-
2015/03/03 22:05 | edit

ちょw

マズイw
炎上するww

華さん、ガブガブ呑んでらっしゃったから
きっと、泥酔してて顔が二重にぼやけて見えていたのでしょう。。。

ちゃらら君がとっても困っているではありませんか(笑)

改めまして、東京マラソンお疲れ様でした!!
アフター楽しかったですネ。
アレキさんの説教部屋、ちらっと覗いたけど面白かった~!!
名古屋でいろいろとお話できたら嬉しいです♡
あと少しですね。体調崩されませぬようv-22

URL | ロボッチ #-
2015/03/03 23:30 | edit

>ちゃららさん
…え?え?
そう言えばアフターのちゃららさん、寝落ちしてる写真しか見てないような(笑)


>し~やんさん
いえ、全くなってません(きっぱり/笑)
今後とも宜しくです((*´∀`*))


>キミ兄さん
超硬派な感じでステキでした♪
フォーム…どうなんでしょう???
足痛めてるし( ̄ー ̄)


>ロボッチさん
えー!最初に一目見たときから思ったのです!
そんなに飲んでないし♪

次はロボッチさんですね!
きっと今は不安が大きいだろうなと思うのですが(私が東京の前、そんなだったので)、今までやってきた自分を信じてください☆
日曜日、名古屋でお会いしましょう(≧∇≦)

URL | 華 #-
2015/03/05 12:16 | edit

コメントの投稿

Secret

