君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

スポンサーサイト  


2月振り返りと名古屋とその先  

相変わらずボーっとしております。

家の鍵を開けようと定期を取り出す←これはよくある
職場でカードキー使おうとして定期を取り出す←これは初めて

定期好きすぎでしょ(笑)

その他、受け取った荷物を落とす、日にちを勘違いする・・・etc
大丈夫ですか私。


昨日も前回に引き続きゆるゆるジョグ。
どうせゆっくり走るならLSDの練習をしようと普段よりペースを落としてみた。

WSしようとしたら左のハムストリングスが張ってる。
あら?この間走ったときは気にならなかったのに。


3月に入ってすでに1週間経ちそうですが、いちお振り返り。

東京マラソンがあった2月。
というか2月はほぼこれだけ(笑)

2015年2月
走行距離:117.195km
走った日数:7日

201502-run.png

もう何をどう振り返ったらいいものか(笑)

ちなみに1月は157.10km。
痛みのせいとはいえ…ひど過ぎる( ̄ー ̄)
走らないで疲労が抜けたどころではない。

これでよく東京を走れたものだ…。


そして今月の予定。
まずは今週末の名古屋ウィメンズ!
旅行も兼ねて3泊4日~。

どういう風に走るか悩んだけど、

・東京の疲労
・名古屋の翌週は怒涛の1週間
・チャレ富士に向けて3月のうちに50kmくらい走っておきたい

などの理由からあまりムリはしないように。

名古屋行くの初めてなので、旅行全体を楽しむ方向で♪
ひつまぶし食べて味噌煮込みうどん食べて手羽先食べて…大阪行って串揚げ食べてきまーす((*´∀`*))
荷物これから準備しなくちゃ!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング

コメント

そうそう、旅行を楽しんで来て~(*´∀`*)
その間にいっぱい食べるからちょっと?走って消費するだけ(笑)
味噌カツ・あんかけ・ぴよりんってまだまだあるよ♪

URL | マーマン #-
2015/03/06 22:28 | edit

ん?名古屋の後は大阪ですか??
ウィメンズ祭り、楽しんでくださいね~。
全力で応援しまーす☆

URL | カブトムシ #G5yfzbCA
2015/03/07 06:47 | edit

いいですね。旅行気分で楽しんで来て下さい。
大阪も行くんですね。旅行レポも楽しみにしてます^_^

URL | ひでち #-
2015/03/07 07:42 | edit

Re:

>マーマンさん
返信遅くなりすみません。
旅行満喫中です♪
絶対フルを走った以上に食べてますわ…( ̄ー ̄)
食べたいものがたくさんあり過ぎて追いつきませーん(笑)


>カブトムシさん
返信遅くなりすみません。
ウィメンズでは応援ありがとうございました!
初めてちゃんとお話しすることができて嬉しかったです☆
今日は大阪で食い倒れてきましたよ〜。


>ひでちさん
返信遅くなりすみません。
気分というかほぼ完全に旅行ですね〜(^_^;)
引き続き旅ブログをよろしくお願いいたします(笑)

URL | 華 #-
2015/03/09 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

