君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

スポンサーサイト  


名古屋ウィメンズ前日  

今日からしばらく旅ブログです(笑)



とりあえずお昼に名古屋に到着して、味噌カツ~



名古屋城観光。



せっかくなので工事見学も。



ウィメンズの受付もしてきた!



明日はこれで走ります。
お会いする皆さま、よろしくお願いいたします♪

これから味噌煮込みうどん食べてきまーす((*´∀`*))


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング

コメント

観光、いやフルマラソンを、、、

名古屋遠征お疲れ様ですー

マニアックな美味いもの多い名古屋、楽しんで食べて、、、いや、楽しんで完走してきてくださいね!

名古屋モーニングも是非!!

またレポ楽しみにしてます☆

URL | よねきち1005 #hxmXEot6
2015/03/07 22:21 | edit

Re: 観光、いやフルマラソンを、、、

>よねきち1005さん
初めての遠征でした!
楽しいこともたくさん、疲れることもたくさん〜(^_^;)
モーニングも堪能しましたよ♪

URL | 華 #-
2015/03/09 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

