君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

スポンサーサイト  


名古屋ウィメンズ翌日  

よく考えたら旅ブログというより食べブログなのでは、と思った3日目。



さすが名古屋、モーニングに小倉あん~。

今日は大阪まで足をのばしてみた。



はつせでお好み焼き。
モダン焼ともんじゃ焼きを勘違いしていた。
ちなみに昨日は味噌カツにうっかりソースをかけたよ(笑)

ところでお好み焼きの具が入ってる容器はなんであんなに小さいの?
混ぜずらいじゃないかー。



初めての大阪なので(名古屋も)メジャーなところに行ってみた。



横綱ってところで串揚げ♪



天気が悪かったのがちょっと残念。



お好み焼き、串揚げ、たこ焼き制覇!



明日は千葉に帰りまーす。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング

コメント

串揚げ??

大阪へようこそ☆

串揚げ、とありましたが、
大阪では串カツのことですね☆

新大阪からお帰りなら、一芳亭のシュウマイが崎陽軒とは全く違って美味しいですよ!!
あと鶴屋吉信の柚餅も是非是非!!

お土産にどうぞ!!

URL | よねきち1005 #hxmXEot6
2015/03/09 23:47 | edit

東京でのガチ走りに続いて、名古屋Wお疲れさまー!
そして、旅を満喫されたようで何よりです。
自分は大阪行ったことないので凄く魅力を感じますね。
食には自信があるので(笑)いつか大阪で食い倒れたいって思います。

URL | こーち #-
2015/03/09 23:57 | edit

Re: 串揚げ??

>よねきちさん
よねきちさん、大阪の方だったのですね~。
大阪では串カツなんですか?ちなみに串揚げと串カツは同じものという認識でよろしいのでしょうか(笑)
おみやげ情報たくさんありがとうございます!
コメント気づくの遅くて買えなかったぁぁぁ・・・
時間、大阪に行く際には買ってみますね、情報ありがとうです(´∀`=)


>こーちさん
しっかり旅行してきましたよ☆
名古屋はかなり満喫できたと思うのですが、大阪は天気悪かったのもあってあまり動けませんでしたぁ・・・
大阪も楽しいところたくさんありそうなので、また行ってみたいです((*´∀`*))

URL | 華 #-
2015/03/11 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

