君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

スポンサーサイト  


名古屋ウィメンズ翌々日  

旅行中のため、コメントの返信が遅れていてすみません。
もはやウィメンズ関係なし(笑)



今日もモーニング食べた。



最終日は熱田神宮に行ってきたよ。



真ん中の石に3回水をかけると願い事が叶うんだって。
華さんの願い事を叶えておくれ~。



お次は名古屋市科学館。
社会科見学の小学生と同じレベルで遊ぶ。

…遊んでたらひつまぶし食べる時間なくなった( ̄ー ̄)

そしてやっと千葉に帰ってきました~。
いろいろな疲労で吐き気が(笑)

明日から社会復帰できるか心配だ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング

コメント

おつかれだいじょうぶですか??!
もーにんぐ♪( ´▽`)♡
あつたじんぐう( ´ ▽ ` )ノ♪
科学館~( ´ ▽ ` )ノ♪
華さん名古屋をうろうろされてるのわかってうれし~♪☆
ウィメンズ本当に大感謝です。ありがとう!!!
東京名古屋と走られて、食べ旅も満喫されてて素敵です♪
たくさんがんばったあとなのでゆっくりやすんでください♪

URL | ローラ #-
2015/03/11 10:35 | edit

華さん、日曜日はお疲れ様でした(*^_^*)少ししかお話し出来ませんでしたが、ブログで見ていた(笑)華さんに直接お目にかかれて感動でした(≧∇≦)鈍足ランナーですが、今度一緒に走って下さい〜〜♡来年もまた名古屋行きましょうね〜*\(^o^)/*

URL | まーがれっと #JalddpaA
2015/03/11 11:56 | edit

Re:

>ローラさん
初めての遠征だったけど、レースと旅行を兼ねるのはかなり無理がありました~ε-(´∀`; )
最終日とか口数少なくなりましたもん(笑)

名古屋駅構内は桜通り口から太閤通口まで余裕で通り抜けられるようになりました♪
でも地下鉄構内が全然覚えられなかった!
みんなどの辺でお仕事してるのかな~?って思いながらうろうろしてましたよ☆

ローラさんも体調大丈夫ですか?
またすぐにバタバタなので、とりあえず今日はしっかり睡眠とっておいてくださいね!(笑)


>まーがれっと さん
日曜日はお疲れ様でした!
東京、名古屋と同じレースでしたね☆
まさかブログ読んでいただいてるとは思わなかったです〜。
とっても美人さんでビックリしました、今度美容についていろいろ教えてください(笑)

URL | 華 #-
2015/03/11 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

