君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

スポンサーサイト  


名古屋ウィメンズまとめ  

旅行から帰ってきたものの、荷物を整理しきれず部屋の中がカオスです(泣)
まだティファニーも参加賞Tシャツも開けてない~。

名古屋と大阪に行ってきた、と職場で言ったらみんなの食いつきがすごかった。特に大阪。
よく考えたら周りに西の人が多いかも。


さて、名古屋ウィメンズ。
今回は旅行も兼ねていたのもあり、今週はバタバタしているのもありでレポは割愛・・・。
特に印象に残ったことだけ書いておこうと思います。

・ウィメンズで一番テンション上がったのはイケメンでもティファニーでもなくメナードの参加賞&完走賞。
 太っ腹すぎるでしょー!

・関東から関西に遠征に行くのはアウェー感がものすごい。

・そんな中、関東の方に合うとテンション上がる。

・でも今回は頑張ってなかなかお会いできない関西の方とたくさんお話ししたぞー!

・女子だけのレースはやっぱり他のレースと違った。

・頑張ってる女性ランナーさんたちのキラキラがすごい、と参加している側から見ても思った。

・それを応援してくれる男性チーム、というのも素敵だ。

・マッスルゴリさんはウィメンズのおもてなしタキシード隊にいそうだと思った。

・そんなマッスルゴリさんにお姫様抱っこされてるふらっとさんのやりきってる感がステキだった(笑)

最後に。
今回のレースはローラさんと一緒に走らせていただきました。
いろいろあったけど、一緒に走ってる時間は最高に幸せな時間でした。

ローラさん、本当にありがとう(≧∇≦)




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング

コメント

お帰りなさ~い(≧∇≦)
現実の世界へようこそww
キラキラ女性に男性が吸い寄せられたみたいですね。TVでスタート直後に解説者が「沿道の応援ほとんど男性ですね」ってww

東京・名古屋の連戦お疲れ様でした♪

URL | マーマン #-
2015/03/12 01:13 | edit

大会後の荷物整理はなかなか片付かずに忙しいですよね。
初めてお会いしましたが、気さくにお話しして下さってありがとうございました。

ローラさんとの友情素敵でしたよ。
胸が熱くなりました。

触れて下さってありがとうございます。
自分の名前が出ると嬉しく照れるものですね。

またお会いできる日を楽しみにしています。

URL | マッスルゴリ #-
2015/03/12 08:33 | edit

華さん( ´ ▽ ` )ノ♡
こちらこそ最高に幸せでした〜!(≧∇≦)☆
たくさん感じることあって尊敬と信頼と感謝いっぱいです♪
毎日クリックします(≧∇≦)!(笑)
アフターはいつものほんわか華さんに癒されました( ´ ▽ ` )ノ♪♪
お部屋のお片づけの〜んびり♪ふぁいとですっ♪( ´▽`)♬
では、またすぐ〜♪(笑)

URL | ローラ #-
2015/03/12 11:56 | edit

華さん。。。

職人では無いですよ~(笑)
ただのパン&スイーツ好きですv-411

千葉~名古屋~大阪~千葉
お疲れ様でした。
フル走って後に大阪って。。。
ハードスケジュールですねv-356
ゆっくり疲労抜いて次頑張って下さいv-222


あ、それと。。。
リンク貼らしてもらっていいですか??

URL | キイミ #-
2015/03/12 12:27 | edit

華さん、名古屋ではありがとでした♪
関東の外にも徐々にお知り合いは増えつつありますが、やっぱり華さんにお会いするとふっと緊張がほぐれる感じがしました♪

私も荷物が片付かなくてカオスです。笑
週末になんとかしよう…

URL | きぐま #-
2015/03/12 12:31 | edit

Re:

>マーマンさん
現実の1日はあっという間に終わっちゃいます(笑)
ウィメンズの応援て男性率高いんですね!おもしろーい!
男性じゃなくても吸い寄せられますよ♪


>マッスルゴリさん
日帰りのレースでも荷物整理に手間取るというのに、旅行の分も混ざるともう手がつけられません(笑)

お名前出しちゃってすみませんでした。
普段はお名前出すとご迷惑かも…とあまり書かないようにしてるのですが、さわやか具合がとても印象的だったので!
なかなかお会いできる機会ないですが、またどこかで〜(´∀`=)


>ローラさん
昨日はまた会えて嬉しかったです(≧∇≦)
いつも気遣いたくさんしてくれてるローラさんに比べれば私なんてまだ全然なのですよ〜…なんかまたいろいろ気遣ってもらってしまったし!
今日はゆっくり休めました?
週末もムリしない程度に楽しんでくださいね♪
あ、クリックは特にいいですから〜(^_^;)(笑)

>キイミさん
えー絶対白い帽子かぶっていそうなのに(笑)
名古屋、大阪は今まで行ったことなかったのでまとめて行っておきたかったのですが…ちょっとムリがあった〜ε-(´∀`; )
リンクはどうぞどうぞ!
いつでも剝がしていただいても大丈夫ですし☆


>きぐまさん
こちらこそありがとうございました(≧∇≦)
慣れない土地で関東の方にお会いするとホントに安心します。
やっぱりきぐまさんて癒し系♪
アフターでもたくさんお話できてすごく嬉しかったです。
一番リアルなお話ししてるかも。
荷物片付けたら今度はアレの練習ですね、がんばりましょー!(笑)

URL | 華 #-
2015/03/13 18:56 | edit

遅くなりましたがウィメンズお疲れ様でした。
今回はペーサーだったそうですが、ニコニコと走られていてとっても楽しそうでした。
今シーズンはあとはチャレ富士とのことでしたが、来シーズンさらに上のステージを目指す華さんを応援したいと思います。
ありがとうございました。

URL | proceed2600 #-
2015/03/15 04:11 | edit

Re:

>proceed2600さん
プロシードさん…律儀ですね(^_^;)
こちらこそありがとうございました!
ニコニコ走れたのは応援の皆さまとローラさんのお陰です。
実はウィメンズの集合場所で、まさかいらっしゃるとは思わなかったので、明らかにプロシードさんなのに最初スルーしてしまいました、ごめんなさいε-(´∀`; )
私が弱っているときにはかけつけてくださいね〜(笑)

URL | 華 #-
2015/03/15 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

