君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

スポンサーサイト  


フルマラソン一週間後の様子  

昨日は1週間ぶりにジョギング。

ウィメンズの疲労も抜けてきた気がするし、ゆっくり長く走れたらいいな~とランニングウェアに着が…え…

き…
着替えるの…
気が重い…

まだ本調子じゃないみたいε-(´∀`; )

体調に問題がない時は気が進まなくてもちゃちゃっと準備できるけど、そうじゃないときはムダにまったりして時間を稼ごうとしてしまうんだな、と最近気づいた。

結局10kmくらいから気持ちが萎えてきて、13kmくらいで歩く…

いいの、疲れても動く練習なの。
↑一応、チャレ富士を意識しているらしい

そんな感じで歩いたり走ったり。
だけど途中から気持ち悪くなってしまって最後4kmくらいずっと歩いた。

やっぱりフルの一週間後はまともに走れないや。
今週は体調回復に努めて週末リベンジしよう。


【本日の教訓】
チャレ富士ではファイントラックを着ましょう。
汗冷えはかなり危険です。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング

コメント

気が重くても走りに行ったのがスゴイです!!
自分だったら止めますww

東京の疲れも有って名古屋でしたから、ゆっくり身体を休めて下さいね♪

URL | マーマン #-
2015/03/17 00:14 | edit

フルマラソン後って気持ちより身体重いのが辛いですねー。
寒暖差が大きい時期なので、風邪にはくれぐれもご用心ですよ!
それでも歩きつつでその距離は素敵です。
暖かくなったら桜RUNとかが楽しめそうですね。

URL | ぽよよ #-
2015/03/17 10:14 | edit

Re:

>マーマンさん
気が重くても走りに行く秘訣は『走り始めたら意外と体動くかも』と希望を持つことです(笑)
でも今回の疲労は根深い…(。-_-。)


>ぽよよさん
そうなんですよね、気持ちと身体が噛み合わない感じがつらいですε-(´∀`; )
今の時期は風邪ひいちゃってもいいか〜と思いつつ意外とひかない健康な私(笑)
もうすぐお花見ランが楽しい季節になりますね♪

URL | 華 #-
2015/03/18 07:43 | edit

コメントの投稿

Secret

