君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

スポンサーサイト  


ランナーのとある1日  

先週の木曜日、千葉から九州へお引越しすることになったkinさんの壮行会が執り行なわれました。



もうすでにお土産とか。
泣くぞー!
もう九州に到着してるのでしょうか。


そして、もうサプライズと言われなくなってしまうほど関東にいらっしゃる名古屋の素敵レディからプレゼントいただいた☆



もはやお名前は言わずもがな(笑)



同じもの身に着けていたら私も素敵レディになれるかなぁ???

更にっ!



見える???



もう気を使いすぎだから~~~!


それからもう一方、とっても優しい気づかいをする人。
泣いちゃうのはこっちですってば。

楽しすぎて1次会の後半からの記憶がないという、そんな楽しい木曜日でした((*´∀`*))


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング

コメント

薔薇のなかに華さんの名前見つけたから( ´ ▽ ` )ノ♡♡♪
華さん♪名古屋ウィメンズのペーサーほんとうにありがとうございました☆
大大大〜!感謝(≧∇≦)!と宝物の思い出になりました( ´ ▽ ` )ノ♡♪
気持ちの何万分の1、ささやかです〜♪( ´▽`)☆

URL | ( ´ ▽ ` )ノ♡ #-
2015/03/18 12:49 | edit

遅ればせながら華さんの記事を読んでビックリ。
おかげさまで、自分が初めてブログ村の方に会ったkinさんにコメントできました。
ありがとうございました!

URL | こーち #-
2015/03/18 22:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/19 09:25 | edit

Re:

>( ´ ▽ ` )ノ♡さん
お名前が!(笑)
いやいや、やっぱりペーサーと言えるほどちゃんとできなくて…(>人<;)
私のウィメンズの思い出は常にローラさんと一緒なのです☆
最初から最後まで一緒に走れて嬉しかったし、今は走る以外にも連携とれるのが嬉しい〜(笑)


>こーちさん
おー!そうだったのですね!
この記事がお役に立てるとは(≧∇≦)
書いて良かった♪

URL | 華 #-
2015/03/20 07:46 | edit

コメントの投稿

Secret

