君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

スポンサーサイト  


シーズンが終わったあと  

今週に入ってからずっと眠気と戦っている華です。
未だにフルの疲労が抜けないのかな?って思ったけれど、どうやら眠いのは私だけではないらしい。

春だから、というのもあるのかな。
暖かくなってきたよね((*´∀`*))

そうは言っても疲れが抜けていないのは事実で。

最近職場で言われたこと。
「(うっかりがチラホラあって)最近どうしたの?」
「(書類を見落として)お疲れですか( ̄ー ̄)」

・・・あやうく『疲れてますね、人生に( ̄ー ̄)』って言いそうになった(笑)


東京マラソン以降、記憶に残ってるのは名古屋旅行とkinさん壮行会くらい。
その間の日常生活は日々なんとかやっつけてる感じです。

身体も回復に時間がかかってて。
特に首回りはひどい肩こり。
月曜日くらいから首が曲げられなくて毎日お風呂上がりにほぐしてた。
気持ち悪い感じとかは多分ここからきてるんだろうな。

で、その肩こりの原因はレースによる身体的な疲労か、内臓疲労的なものか。

やはり隔週でフルというのはそーとー難易度高かったみたいです。
よく走れたなぁ…って今でもしみじみ思うもん。

どちらにしろ、この不調がなくならないとまともに走る気にならないので一度しっかり休もうと思います。

で、やっと疲労が抜けてきたころにチャレ富士走ってまた疲労溜めるわけだな
(笑)

東京マラソンの補給食まとめ記事も途中までしか書けてないし。
まじめな記事を書くのもちょっとしんどい・・・


そんなわけで、もうしばらくはまったり過ごそうと思います。
明日はマッサージに行こう♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング

コメント

そりゃ、疲れますよ~。
当たり前です(笑)
しばらく心も体もゆったりとお過ごしください。

URL | iwatobi #-
2015/03/20 20:19 | edit

すごい眠い人間が通りますよ~(つ(oo)-)zzz

そうそう、疲れて当たり前ですよ(笑)
まったり過ごしましょ♪
スウィーツ食べましょ(*´∀`*)

URL | マーマン #-
2015/03/21 00:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/21 09:46 | edit

>iwatobiさん
当たり前ですか?
そうか、当たり前なのかぁ(笑)
今日はエネルギーもらってこよう♪


>マーマンさん
マーマンさんもフルの疲労きてますか?
スイーツめっちゃ食べてますよ!
身体ぷよぷよしてきましたε-(´∀`; )

URL | 華 #-
2015/03/22 07:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/22 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret

