君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

スポンサーサイト  


私信の返信  

記事にコメントしようかと思ったけど、あまりにも長くてエラーになりそうなので同じ方法で書くことにします。
こういうのを書くのは自分的にカッコよくないなぁと思うのだけど、関わってくださった皆様にはお知らせしておきたい部分もあるので今回は素直に書いちゃいますね。


あの記事、ping送信してました?
もしかして過去の日時で投稿してるかな?
ブログ村の新着記事で見つからなかったので気づくの遅くなってしまいました。ごめんなさい。

…みんなの『知ってたぞ』コメントが増えていくのは追ってるんですがw


お話聞いた時のやりとり、覚えています。
まだご家族にも話していないと聞いた時は、そんな大事な話を一番最初に聞いてしまってどうしようかと思いました(笑)

もしも…みんなに言わない理由が他の理由だったら、誰にも言わずに胸にしまっておいたと思います。
でも『泣いてしまうから』だったから…

『言わないで』って言われたのに言っちゃってごめんなさい。


それに、その日はkinさんの壮行会だったから。
もしkinさんが誰にも何も言わずに九州へ行ってしまっていたら…
今までの感謝の気持ちとか何一つ言えないまま遠くに行かれてしまったら、とても悲しい気持ちになると容易に想像できたんです。
(kinさん、話題に上げてしまってごめんなさい)


どうするのが一番プロシードさんが望む形か考えました。
で、私がローラさんに相談したのは話を聞いてから3日後のことでした。


自意識過剰になったのはあながち間違いではないかもしれません(笑)
内緒のコメントもらって嬉しかったです。

あえて返信をしなかったのは、そのときすでに作戦が進行していたから。
…というのと。
若干イジワルな気持ちがあったかもしれないですねw

もしかしたら、聞いた話が私の勘違いかもだったのかもしれない、とも思いました。
でもあのコメントをいただいたおかげで確信(というのもおかしいですが)できました。


板橋、本当はプロシードさんに気づかれないように行こうとしてたんです。
事前にロボッチさんにスターの被り物を貸してくれ、とお願いしたくらい(笑)
ツメが甘くて事前にわかっちゃったと思いますが…

大事なレースなのに、余計な気苦労をかけさせてしまって申し訳なく思っています。

レース中、気づきましたよ?
『がんばれ~!』って言いましたってばw

レースが終わってからのプロシードさんの様子は、心優しいみんなが教えてくれました。

『陣地でもう泣いてるよ』
『サプライズ大泣き』
『二次会でも泣きっぱなし』
『三次会のあともウルウル状態』

ぜーーーんぶ聞き及んでおります(笑)

ほしこさんも、主役なのにこのサプライズを承諾してくださいました。
華劇場で見事なお芝居…なんて粋な女性なんでしょう。

そしてそこまで気遣ってくださったのはてーいさん。


私が全員に声をかけたわけではないんですよ。
それを知った人が知らない人にどんどん繋いでいってくれたんです。
それがなかったらここまで大きな作戦にはならなりませんでした。

それは、私の力じゃなくて、プロシードさんの優しさがみんなを動かしたんですよ。
私も含めてね。
華さん、普段はそんな素敵な人じゃないですから(笑)

私が怒る理由なんて何もないです。
まぁでもプロシードさんがひっぱたいてくれ、というなら…考えておこうかなw


いやぁ、ダンディーへの道のりはまだまだ遠いですね~~~♪
次にお会いする時には今よりもっとダンディーになっていることを楽しみにしています。
では!

コメント

コメントの投稿

Secret

