君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

スポンサーサイト  


昨日の夜は手袋なしで走ったら手がかじかんだ  

昨日は久々にやる気のジョギングをしてきました。

板橋の応援で図らずも頑張るペースで走ったところ、気持ち悪い感じもなくなったので内臓疲労はなくなったみたい。
やっぱり回復まではちょうど2週間かなぁ。

その代わり身体の方は全く思うとおりに動かず。

・最近全く速いペースで走ってない
・足の張りはまだ残ってる
・体重増加中

きっとこの辺が原因…( ̄ー ̄)

隔週でフルを走ったダメージはあったものの、実は1月からの走行距離がひどいのです。

1月 157.10km
2月 117.195km
3月 96.295km

さすがに危機感が出てきた。
そろそろ通常練習に戻さないと・・・


そんなわけでちょっと気持ちのいいペースで走ってみた結果。

4'35
4'45←落ちてる

・・・2kmしかもたず。
年末はこのペースで15kmくらい走れたんだけど~~~!
(一人でじゃないけど)

とりあえずその状態まで戻すのが当面の目標です。
やろう!と決めた日からいきなり走れるわけじゃないからね。
少しずつがんばろっと。

ストイックなブロガーさんの過去記事を読んでモチベーションを高めている今日この頃。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング

コメント

そうそう、意外と疲労って抜けていないですよね。
自分もこの二日走ろうとしたら、2kmと5kmで終わりましたもん(笑)

年末辺りからあった違和感や痛みが早く無くなりますように。

URL | マーマン #-
2015/03/26 00:35 | edit

Re:

>マーマンさん
おー!仲間ー((*´∀`*))
ブログ村はすごすぎる人が多くて困るのです。
違和感ねー…意外としぶといんですよね。

URL | 華 #-
2015/03/26 19:07 | edit

コメントの投稿

Secret

