君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

スポンサーサイト  


これにて全ての作戦終了♪  

なんでも、華さんにひっぱたかれたい人がいるらしい。
てことで今日は羽村駅まで行ってきました。
だけどひっぱたくの忘れちゃって…

代わりに50km走ってきた(´∀`=)



というわけで。
プロシードさんのたまりばー企画に参加してきました。
初めから事前予告なしでの参加計画♪

ふっふっふ、本気の華さんを甘く見ちゃいけないよ。

しかしまさかの電車乗り遅れ((((;゚Д゚)))))))
サプライズなのに遅れたらリアルに参加してない人になってしまう((((;゚Д゚)))))))
目の前で電車のドアが閉まった時にはボーゼンとしたけど、なんとか間に合った~。

肝心のサプライズは…ちょっとはビックリさせられたかな?

参加メンバーの中には久しぶりにお会いする方もたくさんいた☆
更にいろんな所でいろんな方がサプライズ登場されて、みんな考えてること同じだなぁって思った。
プロシードさん、ホントに愛されてます。

無事にゴールしたあとはあまり時間がなかったのでお先に失礼させていただきました。
プロシードさん、素敵な企画をありがとうございました!
そして参加された皆さま、お疲れさまでした!


そして今ごろはきっと…☆☆☆

この2週間、ホントにたくさんの人に助けていただきました。
これにて全ての作戦は終了です。
関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました!

明日は練習としての50km走振り返り。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング

コメント

作戦完了お疲れ様でした~。
それにしても皆さんサプライズ好きですよね(笑)

URL | だれやねん #-
2015/03/29 21:54 | edit

華さん♡サプライズからのウルトラ50kmすごい〜!!!☆
すべて完了おつかれさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ♡♡
プロシードさんのお顔♪目に浮かびます♬♡

URL | ローラ #-
2015/03/29 23:01 | edit

朝 FBで写真あげた直後に本物現れて心臓止まった(T_T)
ほっぺたはれてるし(^_^;)
まさか会えると思ってなかったのでむちゃくちゃ嬉しかったです!
華さんのおかげで本当に良い挨拶ができました。
もうね。何かあったら直ぐに駆けつけます。
ありがとうございました。

ありがとう!

URL | proceed2600 #-
2015/03/29 23:10 | edit

サプライズ参戦、さすがです(^^;)
久しぶりに話せて良かったです。
無事に50km走りきれたようで、チャレ富士もバッチリですね。本番も頑張りましょ~♪

URL | アンジー #-
2015/03/29 23:55 | edit

グッジョブです(=´∀`)b

URL | マーマン #-
2015/03/30 00:10 | edit

50キロ走って少し安心ですね。私は15キロ以上走ってないので今週末30キロ走一回位はやらなければと思っていますが実際出来るかどうか分かりません。富士五湖100キロお互い頑張りましよう。華さん私の前を走っていると思いますので後から追いかけます。目標タイムは11時間以内を目指します。6月の岩手銀河100キロはマイゼッケンを付けて走れるので楽しみにしています。

URL | k.takao #bncAx0zQ
2015/03/30 11:36 | edit

>だれやねんさん
だれやねんさんもいきなり登場しますよね〜(笑)
実は私個人としては、サプライズ仕掛けるのもされるのも苦手だったりします(^_^;)


>ローラさん
行ってきました~~~((*´∀`*))
プロシードさん、なんか微妙な表情してた気がするけど(笑)
3月はいろいろ頑張ったので、しばらくは大人しくしようと思います♪


>プロシードさん
家に帰ってからFB見て笑いました、写真あげてたんですね~(笑)
ほっぺたはらすのは次回のお楽しみで(≧∇≦)

またそう遠くないうちに会えるはず!
まずは新生活ファイトです☆


>アンジーさん
たまりばーお疲れ様でした!
やっと初めの印象を払拭できたでしょうか?(笑)
なんとか走り切りましたが、最後はかなりヘロヘロだったので逆に自信なくなりました…
チャレ富士がんばりましょーね!


>マーマンさん
ありがとです!
朝、集合場所にたどり着いた時点でやりきった感ありました(笑)


>k.takaoさん
本当に少し『だけ』安心です。
ん?私、前を走ってはいないような・・・?
速い人順でスタートするのではないのでしょうか?
私は完走が目標です(^_^;)
マイゼッケンてなんだろう〜〜〜?

URL | 華 #-
2015/03/30 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

