君の走りに恋してる

ダイエットのために走り始めた人が、美ジョガー目指してあれこれ奮闘するサイト

スポンサーサイト  


余裕なかったけど感謝! チャレ富士レポ7  

ウルトラって距離も長いけどレポも長いですね(笑)
わたくし、練習でもレースでも大抵ボーッと走っているので、レポを書き始めるときは「レース中のことはあまり記事にならないな~」と思っていたのですが、思い返すと意外と出てくるもの。

しかもウルトラに限って言うと、後から整合性を取るためにエイドの名前を確認したり、コースマップや高低表とも照らし合わせながら書いているためなかなか進まない。
他の方のブログを読んで「あ、そういえばこんなことあった」と、抜けていた情報を追記したり修正したりもしています。

でもこうやっていろいろ振り返るのも、ウルトラならではの楽しみかもしれない♪

そんなこんなで引き続きチャレ富士レポ~(´∀`=)


ブログ村エイドまでは、疲れていても辛うじて笑顔になれていたらしい。


(tenkoさんのブログより拝借)

tenkoさんの応援幕地点。
一応ポーズは元気(笑)



ロボッチさんに「華さん目線くださーい」と言われ牛丼食べるの図(笑)
後ろのこゆみさんがナイス☆

ブログ村エイド、たくさんの方々にお会いできてホントに嬉しかったのです。

うーぱぱさん→いらっしゃると思っていなくてビックリでした!
エイド出発するときの声援嬉しかったなぁ。

チャレさん→応援ありがとうございました!
チャレさんに応援されるのってすごいプレミアム感ありますです(≧∇≦)

てーいさん→いらっしゃると思わなくて、お姿見かけて一気にリラックスできました~~~☆
牛丼食べてくれてありがとうです(笑)

デグチさん→ここでもお会いできて嬉しかった!
というか色んなところで応援してくれてありがとうです(´∀`)

のべさん→牛丼ありがとうございました!
あの大きい鍋を見たとき、ここはお店かと思いました(笑)

ユキさん→JAFのお世話になるほどのご用意ありがとうございました!
ご飯が入ってる8合炊き(でしたよね?)炊飯器を持ち歩くのって、ものすごく重かったですよね???

ホシヲさん→車だから当たり前なんだけど、先回りされるのってすごく不思議な気持ちになります(笑)
確かコーラをすすめてくれたけど「水がいい」と言ったような…実は走ってるとき炭酸飲めないんです(^_^;)

ロボッチさん→遠くから応援に来ていただきありがとうございました!胃腸薬も感謝☆
でも飲むタイミングわからなくて飲まず仕舞い…すぐに飲めば良かったかも~!


応援にエネルギーをもらったものの、しばらくすると再びお腹の調子が・・・やっぱり固形物食べるとダメな感じ?
近くの一般のお店にお世話になってしまいました。
すみません、ホントに助かりました。

その後も回復しなくて一気にペースが落ち、とうとう平地で歩く…( ;´Д`)

未知の距離と体調の悪さで完走できる自信がなくなってきた。
でも第3関門の「西浜小中学校」直前の坂に到達するころには復活したので、歩きを入れつつ走る。

昨年、応援でここを車で通ったときは『ここを走るの?!』と衝撃だったのですが、走れなくはない坂でした。
スタート地点付近の長い坂のほうがツラいよ…

そして第3関門の「西浜小中学校」到着~!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿

Secret

